もこもこチェリーちゃん。
今日も秋晴れの良いお天気でした。 最近、朝起きるとお部屋の窓を開けます。

ちょっと涼しいけど、気持ちが良いっ(*^▽^*) チェリーちゃん、開けた窓辺がお気に入り(^_-)

お休みだったので家事を済ませてから、9時過ぎにお散歩しました🐩~ 今日は追い風も向かい風もちゃんと歩いたチェリーちゃん・・・。

お休みの日は時間を気にせずお散歩が出来るので、チェリーちゃんの気が向くままのんびり歩いてきました(^<^)

お散歩後、窓辺で一休み。 心地良い風が気持ちよさそう・・・。 ゆらゆら揺れるカーテン越しにチェリーちゃんのシルエットが見えてました。
zDSC_1440.jpg

夕方、チェリーちゃんのシャンプーをしました。
ボサコチェリーちゃんから・・・。
zDSC_1444.jpg

炭酸泉のお風呂♨ 
zDSC_1446.jpg

水が嫌いなチェリーちゃん、シャワーから出るお湯に慌てることも!
       zDSC_1451.jpg

さっぱりキレイに洗いあがりました(^.^)
zDSC_1454.jpg

お疲れ様。
zDSC_1453.jpg

お風呂場から解放されると・・・。 毎度のスリッパ振り回し!
zDSC_1458.jpg

嫌いなシャンプーを頑張ったんだから、好きなだけスリッパを振り回してください・・・。
zDSC_1475.jpg

なんちゃんてトリマーまんちゃんのブローも大分手際が良くなりました(^^;) 自分で言うなよ!ってチェリーちゃんに突っ込まれそー(;''∀'')
zDSC_1493.jpg

可愛くもこもこになったよっ、チェリーちゃん(^O^)/
zDSC_1495.jpg

シャンプーでお疲れのチェリーちゃんは、いつも以上の大胆な寝相で爆睡してますzzzzDSC_1496.jpg

嫌なこともちゃんと我慢してくれるチェリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/10/07 23:23] | トリミング | コメント(0) | page top
<<楽しい撮影会。 | ホーム | 嬉しいクロネコさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |