3個のボール
今日もお留守番のチェリーちゃん。 お家の工事もあり、昨日と同じくゆっくりお昼寝ができなかったようです。

ごめんね、チェリーちゃん。

お散歩より最近はお庭でのボール遊びが多いです。

今日は新入りの”ライオンさんボール”で遊びましょう(^○^)
P1040451.jpg

ボール投げてーぇーと私の足にボールを押し付けるチェリーちゃん(^◇^)
P1040433.jpg

投げてあげるからボールちょうだいと手を出すと、逃げるチェリーちゃん"(-""-)"

チェリーちゃんは”あまのじゃく”なんです\(◎o◎)/!
P1040443.jpg

たくさんボール遊びをすると、お水もガブガブ飲みます。そしてまたボールで遊びます(^o^)丿
P1040440.jpg

ボール遊びの途中でチェリーちゃんがお部屋の窓をのぞき込んでました(?_?)
P1040426.jpg

主人が帰ってきたから、チェリーちゃんは「お帰りー」と言ったんだね(*´▽`*)
P1040427.jpg

今日は3個のボールで遊んだよっ と 得意気なチェリーちゃんの笑顔(●^o^●)

いい顔してます(*^^)v
P1040448.jpg

今日もお留守番ありがとう。 ボール遊び楽しかったね、チェリーちゃん(^_-)-☆


[2015/05/19 21:07] | ボール | コメント(0) | page top
<<2か所の公園でお散歩 その1 | ホーム | 愛おしい寝姿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |