みんなと一緒は楽しい。
今日は曇りでした。 風もなく陽射しもなく涼しくてお散歩日和だねーって思ったので、まゆきち家を誘ってお散歩会をしました(^-^)

チェリーちゃん、笑ってるぅ―(*’U`*)
zDSC_1352.jpg

ルンバちゃん、ココアちゃんとお散歩会の始まり・・・。
zDSC_1354.jpg

秋を感じながらのんびり公園内を歩きました。 とてもキレイに整備されて、花壇には色とりどりのお花が咲いていたり、銀杏並木があったり、芝の場所があったり、わんこもヒトも楽しくなっちゃう(*´v`)
zDSC_1388.jpg

zDSC_1394.jpg

チェリーちゃん、ルンバちゃんのまねっこをします。 ルンバちゃんがクンクンすれば、チェリーちゃんもクンクン・・・。
zDSC_1356.jpg

頭をくっ付けながらクンクン・・・。 一緒だとなんでも楽しいんだ―ってチェリーちゃんの声が聞こえました(^_-)
zDSC_1359.jpg

ココアちゃんもまねっこしてクンクン・・・。 こういうのがワンコは楽しいんだろうなー。
zDSC_1364.jpg

芝の所でみんなでボール遊びしたり、おやつを食べたり、休憩したり・・・。

とーっても楽しいお散歩会でした\(^o^)/
zDSC_1378.jpg

仲良しなんだけどなー(´・_・`) この距離はいつ縮まることか(^^;)
zDSC_1373.jpg

楽しく遊んだチェリーちゃん、お耳にまめさんがたくさんくっ付いてました(;''∀'')
zDSC_1390.jpg

zDSC_1379.jpg

           zDSC_1381.jpg

銀杏の木には美味しそうな銀杏がたわわに実ってました。 もうすぐきれいな銀杏並木になるねv(o゚∀゚o)v
zDSC_1358.jpg

色づく樹々。
           zDSC_1403.jpg

公園内の花壇の花々。
zDSC_1392.jpg zDSC_1399.jpg
zDSC_1400.jpg zDSC_1401.jpg

今日のランチは”Biton”でいただきました。 麺パスを使って1500円のランチが1000円也。
季節の野菜のペペロンチーノと前菜、パン、デザート、コーヒーが付いてました。
zDSC_1343.jpg
zDSC_1339.jpg zDSC_1348.jpg

テラス席はチェリーちゃんもオッケーです。ねっ((^∀^*))
zDSC_1346.jpg

みんなと一緒にごはんが食べられるなら、どこだって何を食べたって美味しいよぉー(っ*^ ∇^*c)

ねっ、ルンバちゃん。
zDSC_1349.jpg

テラス席の前にはオリーブの木が植えてありました。
zDSC_1337.jpg

暑くも寒くもないいい季節。 たくさんお散歩して楽しまなきゃね(*^。^*)

次回のお散歩会を楽しみに、また明日からお仕事頑張ろう・・・。 チェリーちゃんはお留守番でーす(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/05 22:54] | 公園お散歩 | コメント(3) | page top
<<嬉しいクロネコさん。 | ホーム | 風に吹かれて・・・。>>
コメント
チェリーちゃん、ココアとルンバと遊んでくれてありがとう。
たくさん匂いを嗅いで、たくさん歩いて楽しかったね〜〜。
飼い主たちも 麺パス使って美味しいパスタが頑張って食べられました〜〜!
[2016/10/06 01:08] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
「頑張って」は余計ですね。(笑)
[2016/10/07 00:01] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

こちらこそ楽しいお散歩になりました(*^▽^*)
気付けば2時間!たっぷり遊んでチェリーも大満足でしたよ。

また麺パスランチとお散歩会しましょうね・・・。
[2016/10/07 00:19] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |