風に吹かれて・・・。
今日は気持ちの良い秋晴れでした(*^▽^*) 

チェリーちゃんと久しぶりに朝歩🐩~  10月の朝7時なのに!暖かくて半袖でお散歩しました。

久しぶりのお散歩コース。 クンクン・・・忙しい(*''ω''*)

こんなに垣根に頭を突っ込んで(°_°) もぉーっ(♯`∧´)
zDSC_1269.jpg

ここのお散歩コースは、垣根の匂い嗅ぎが忙しくて真面目に歩いてくれないから本当はお散歩したくない所。

今朝、結構強めな風が吹いていたので追い風を選んで歩き始めた結果ここのコースになってしまった(^^;)

垣根に頭を突っ込んでクンクン・・・、また歩いてはクンクン・・・追い風に乗ってどんどん歩きました。

追い風で歩けば、戻る道は向かい風!
zDSC_1270.jpg

風に吹かれて 歩いて行くのさぁ~♬ なーんて歌がありますが、風に吹かれちゃったら・・・
zDSC_1280.jpg

歩きません(;゜0゜)
zDSC_1281.jpg

風に吹かれたまま・・・
zDSC_1288.jpg

立ち止ったまま・・・
zDSC_1304.jpg

頑固なチェリーちゃんは、お地蔵さんの如く動いてはくれませんw(゚o゚)w
zDSC_1317.jpg

追い風に乗って歩いたけど、向かい風では動かなくなったチェリーちゃんなのでした(@_@)
1475590996CHQuR_RT_VhTT451475590993.gif

風の吹く日のお散歩の戻り道、いつも抱っこで帰ります・・・。 手のかかる我が家のチェリーちゃん・・・。

でも、これも嬉しいことだよo(^▽^)o

秋晴れの朝歩、青空がとーってもキレイで気持ちの良いお散歩でした(^<^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/04 23:56] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<みんなと一緒は楽しい。 | ホーム | 大好きな住処。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |