大好きな住処。
今日は曇り、朝のうち小雨がぱらつきましたがお天気崩れませんでした。

天気予報だと夕方頃雨が降るはずだったのでお散歩が出来なくなるなーと、朝少しだけお庭で遊ばせました。

朝からボール遊び楽しそうでした(*^▽^*) 時間がなくて物足りなそうでしたが・・・(^^;)

月曜日のチェリーちゃんはいつも寝てばかり・・・。 なんですが!今日は珍しく、午後から母のお部屋に度々出没していたそうです(@_@)

こんな日もあるんだね・・・。

夕方帰宅すると、相変わらず玄関にスリッパはありません(-"-) でも、これが元気の証拠なので安心!

天気予報が外れたお蔭で、夕方のお散歩が出来ました🐩~

今日は少し暖かく感じました。 住宅街から川沿いを歩き、帰宅ラッシュの大通りを30分くらい歩きました。

17時過ぎはすっかり暗くなりました。

夕ごはん後、早くからハウスで寝てしまったチェリーちゃんzzz。
zDSC_1250.jpg

気付けば・・・・ハウスに入っているのは下半身だけ(^<^) この住処お気に入りなんだもんね(*^。^*)
    zDSC_1247.jpg

明日は早起きして、朝歩だね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/03 23:50] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<風に吹かれて・・・。 | ホーム | 大好きなボール遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |