大好きなボール遊び。
今日は朝から晴れて良いお天気でした。 

私は年に数回当たる休日当番医でお仕事をしていたので、職場の窓から「良いお天気だなー」と青空を眺めていました。

チェリーちゃんも休日のお留守番でした。 主人も昨日から出張で不在だったので、のんびりおひとり様の日曜日をお昼寝三昧で過ごしたようですzzz。

昨日体調がイマイチだったチェリーちゃんでしたが、今朝は”お腹空いたよー”って台所を何度も往復していました(*^▽^*)
zDSC_1213.jpg

食欲が元気のバロメーターなので、こう言うアピールされると嬉しい(^<^)

朝ごはんをモリモリ食べたので、安心してお仕事に行けました・・・。

夕方帰宅後、チェリーちゃんと河川敷をお散歩してきました。 17時過ぎのお散歩、懐中電灯が必要になりました。

気持ちの良い秋風に吹かれながらチェリーちゃんとのんびり歩くと、お仕事の疲れもどっかに吹っ飛んでくれますよぉ\(^o^)/

お散歩後は、夕ごはんをペロッと完食しました。

まだまだ体力が・・・。 最近たまごちゃんボールでよく遊びます。 
zDSC_1228.jpg

それに飽きて、今度は久しぶりのライオンさんボール。
zDSC_1241.jpg

これは、投げる前にピーピー何度も鳴らすので・・・うるさい♪───O(≧∇≦)O────♪

ピーピー鳴らすのも大好きなので、仕方ありませんが・・・。 

あんなに大好きだったパンダさんボール、三代目に交代した途端見向きもされなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

どこにでも銜えて持っていったのに・・・。 今夜も三代目パンダさんボールは哀し気に転がってました(;д;)
zDSC_1245.jpg

パンダさん、ごめんねm(__)m

今夜はボール遊びが何回も続きました。

今週は引き続きのお仕事になってしまいましたが、チェリーちゃんはまたお留守番、私達はお仕事を頑張ろうね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/10/02 23:56] | ボール | コメント(0) | page top
<<大好きな住処。 | ホーム | 今日から10月。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |