今日から10月。
今日から10月です。 午前中は曇っていましたが、午後から晴れて青空になりました。

今朝、朝ごはんを食べなかったチェリーちゃん。 またお腹の調子が悪いようです(-"-)

お昼過ぎまでひとりでお留守番をしていたので、気分転換にってあづま運動公園までドライブしました🚙~

ちょうどてんちゃんがお散歩に来るというので合流。 いざ、お散歩!って思ったらBBベルトを忘れてしまった(;''∀'')

どうしよう? チェリーちゃん歩く気満々だしな・・・。 戻るには遠すぎる・・・。

で、思いついたのが!スリングに付いている飛び出し防止のフック。 これを首輪のように首に巻き付けてみました。
zDSC_1157.jpg

チェリーちゃん、久しぶりのあづま運動公園なので、念入りにクンクンしては・・・またクンクン・・・(*^。^*)

今日は、クンクンが忙しいお散歩になりました(^<^)

お散歩後、大好きなボーロをあげてみましたが食べず・・・。 でもお水は飲んだし、おしっこもうんちもしたし・・・。

お友達と一緒のお散歩で気分転換になったかな。

帰宅後19時過ぎまで寝ていたチェリーちゃんです。 
zDSC_0978.jpg

ごはんをどうしようか悩みましたが、お腹のピーピーが落ち着いたので、ペースト状のフードに馬肉を湯がいて、手持ちの整腸剤と消化剤を合わせて食べさせました。

勢いは悪かったけど完食しました。 その後は・・・。

お気に入りのクッションに寝転んで、私の使用済みのハンカチをカミカミしていました。
zDSC_0174.jpg

月曜日も朝ごはんを食べなかったしな。 なんか調子がイマイチなのかも。 

あまり無理せず今週はお家でのんびりしようね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/01 23:31] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<大好きなボール遊び。 | ホーム | 寝顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |