寝顔。
今日は朝から快晴☀。 9月最後の日は久しぶりに澄み切った青空の朝でした(*^▽^*)

通勤時に見える吾妻小富士が青空にくっきり見え、きれーいだったなぁー。 今朝の青空、あーホントに久しぶりだった。

お仕事じゃなければチェリーちゃんといっぱいお散歩できたなぁーなんて思いながら、職場から青空を眺めていました・・・。

朝のチェリーちゃん。 起きがけからキリンさんにかぶりつきます(^.^) たまに、寝てることもzzz。
zDSC_1152.jpg

今日も元気にキリンさんカミカミ・・・。 日課です(笑)

食欲の秋を満喫のチェリーちゃん、”春眠暁を・・・”ならぬ、”秋眠暁をおぼえず”・・・のようで、よく寝ます(;゜0゜)
zDSC_1154.jpg

幸せそうに眠るチェリーちゃんの寝顔を見てると、お仕事の疲れも吹っ飛びます(*^。^*)
zDSC_1153.jpg

9月が間もなく終わります。 晴れの日、いったい何日あったんだろう?

10月は秋晴れが多いといいなぁー(^○^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/30 23:48] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<今日から10月。 | ホーム | 私待つわ~♬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |