私待つわ~♬
今日は朝から雨でしたが、午後から止みました。

仕事が休みの日、チェリーちゃんには何故か?ばれる(;''∀'') 同じように行動しているはず・・・なんですが!

”今日は休みだな・・・”とチェリーちゃんには分かってしまう(@_@) 休みの度に不思議に思うのです・・・。

で、本日休みだった私、朝から家事をするためあちこち動き回ると、背後にはチェリーちゃんが居ました(°_°)

私が出かける時に置いて行かれないための行動かと思います(^_-)

ストーカーをされながら家事を終え、チェリーちゃんのご要望通り大好きなHAPPYSEEDへ行きましたよ(^∇^)

ここに来たかったんでしょう、チェリーちゃん。
zDSC_0983.jpg

お友達と待ち合わせしたんだよね(*^▽^*)

27日がお誕生日のルンバちゃん。 3歳のお誕生日おめでとう🎂
てんにこちゃんママが作った冠、可愛いよ・・・。
zDSC_1037.jpg

そして、チェリーちゃんもルンバちゃんにおめでとーって言っていたのかな? お顔をこんなに近づけて何を話していたんだろうか? 犬語、私も取得したい!
zDSC_1058.jpg

犬使いのMなちゃん(^O^)/
zDSC_1095.jpg

焼きたての鹿肉にわんこワラワラ・・・。
zDSC_1102.jpg

後ろのおふたりさん、スーちゃんとチェリーちゃんは微動だにせず待ちます(^<^)
zDSC_1108.jpg

私待つわ~♬ いつまでも待つわ~(^^♪ 
zDSC_1110.jpg

たとえあなたが振り向いてくれなくても・・・。
zDSC_1116.jpg

待つわ~ いつまで待つわ~  えーっと、この先の歌詞は忘れました(*''ω''*)
zDSC_1117.jpg

待っててよかったね。
zDSC_1119.jpg

焼きたての鹿肉は美味しかったぁー。
zDSC_1121.jpg

あまりの鹿肉の美味しさにチェリーちゃんテンションアップ!!!
zDSC_1124

まだ鹿肉あるんでしょー?って、群がるわんこ達。
zDSC_1134.jpg

美味しい物には目がないわんこ達。 私も同じですけどね・・・。
zDSC_1143.jpg

ココアちゃん。
zDSC_0985.jpg

エマちゃん。 チェリーちゃんのお下がりBonBonネックレス似合ってます。
zDSC_0988.jpg

てんちゃん。
zDSC_0987.jpg

ホップ君。
zDSC_1002.jpg

私のランチ。 じゃこと水菜のパスタを食べました。 麺パスで500円でーす。
zDSC_0979.jpg

チェリーちゃん、たまにこんな座り方をします(;゜0゜)
zDSC_1076.jpg

Mみちゃんがスマホのアプリを使ってこんなことを・・・。 チェリーちゃん”チェリーちぇる”になる(笑)
       zDSC_1073.jpg

私、ガラケーだからこんなこと出来ない(笑)

HAPPYSEEDのインスタグラムにも・・・。 〇〇〇ちぇるがいっぱいだ―((((;゚Д゚)))))))
zDSC_1147.jpg

てんにこちゃんママ手作りクッキー、ごちそうさまです(^○^)
zDSC_1013.jpg

お友達とたくさんあそんで、おやつをたらふく食べて、チェリーちぇるになったチェリーちゃんは本日のエネルギーを使い果たして爆睡中zzz。
zDSC_1148.jpg

本日の私の手仕事。 季節もの!? そろそろ準備でまず一個。 
zDSC_1149.jpg

今日も楽しい一日でした\(^o^)/ 明日も楽しい日であるように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/29 23:07] | カフェ | コメント(2) | page top
<<寝顔。 | ホーム | ふたりでお昼寝zzz。>>
コメント
チェリーちゃんのリラックス座り可愛いかったなぁ~。
みんな個性があるけど、揉めることもなく過ごせるのが親として有り難いです。
チェリーちゃんママの作ったサンタさん🎅可愛い~。ツリーに飾るんですか?
[2016/09/30 09:22] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

みんな仲良く順番でおやつを貰う姿は可愛かったですね。
こんな何気ないことだけど、それぞれの個性があって面白いですね・・・。

チェリーのおっさん座り、笑えます。

このサンタは20センチと大きいので窓辺に吊るします・・・。
2~3年前に半端にしていたものが昨日出てきて、仕上げてみました。
[2016/10/01 00:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |