ふたりでお昼寝zzz。
今日は朝から雨でした。 しかし、よく降るなぁ・・・。 太陽が恋しいよぉ。

午前中で仕事が終わり、帰宅時チェリーちゃんから熱烈におかえりーをしてもらいました(*^▽^*) 半日ぶりの再会をこんなに喜んでくれるなんて・・・嬉しいぃーわー(」*´∇`)」

午後からチェリーちゃんとまったり(´_ゝ`)

旅の疲れが私にも・・・(^^;) ふたりでお昼寝三昧の半日となりました。
aDSC_0976.jpg

明日はお休みだから、またチェリーちゃんとマッタリだね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/28 22:08] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<私待つわ~♬ | ホーム | いつものチェリーちゃんに復活。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |