休養日。
今日は朝から小雨が降っていました。 また秋雨前線が暫く停滞するんでしょうか?

雨だけど平年より気温が高いせいか、ムシムシ湿度が高くてエアコンのドライを一日中つけていました。

チェリーちゃん、旅の疲れが今頃になって出てきたようで、今朝からお腹がギュルギュルピーピー賑やか!

こうなるとごはんを食べなくなる・・・。 一応準備してみたけど、ごはんに見向きもせずベッドから出てきませんでした(^^;)

いつも月曜日は休養日のチェリーちゃんなので、一日お昼寝するんだろうzzz。

寝室においてあるチェリーちゃんのカドラーベッド、ここでほぼ一日寝ていましたzzz。
aDSC_0925.jpg

午後から少しおやつをあげてみましたが食べませんでした。 

私がおやつを食べるとチェリーちゃんはサーッと隣に走ってくるのに、今日はそれもなく・・・。

ボール遊びもしないし、キリンさんカミカミもしない・・・。 ずーっとカドラーベッドで丸くなって寝ていました。

夕方、5時過ぎに夕食の準備を始めたら、寝室からトコトコとチェリーちゃんが出てきました(^<^)

自分でおトイレを済ませて、キリンさんを噛みだしました・・・。

「ごはん食べる?」って声をかけたら、台所へ来ました。 お腹のピーピーもいつの間にか治まっていたようで良かった。

夕ごはんはカリカリフードを鳥のスープをかけてふやかし、整腸剤を混ぜて食べさせました。

ごはん前の”お手”
aDSC_0932.jpg

食べる勢いがイマイチ・・・。 だけどいつもの量を時間をかけて完食しました。
aDSC_0933.jpg

夕ごはん後、少しだけボールで遊んでましたが、またすぐ寝室へ・・・。
aDSC_0929.jpg

今晩もゆっくり休めば明日は今日より元気になるよ、チェリーちゃん(^-^)

明日の朝はキリンさんカミカミしているといいな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/26 23:34] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<いつものチェリーちゃんに復活。 | ホーム | お昼寝とお散歩とご馳走。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |