お昼寝とお散歩とご馳走。
今日は久しぶりの晴れ、気温も上がって夏のように暑い一日でした。

先週がこのお天気だったら良かったのに・・・。

こんな良いお天気ならば、チェリーちゃんのカドラーベッドを干さないと・・・。 旅でも使ってたしね!
zDSC_0890.jpg

チェリーちゃんお気に入りの窓辺。 陽射しが眩しくて目が開いてませんよぉ👀
zDSC_0887.jpg

この窓辺でお昼寝をするのがチェリーちゃんはだーいすき(*^。^*)  ほぼ毎日午前中はこうです!
zDSC_0892.jpg

夕方涼しくなってからお散歩に行きました。 チェリーちゃんが大好きなあぜ道を歩きました🐩~
zDSC_0902.jpg

クンクン・・・たくさん匂いを嗅いだり、走ったり、楽しいんだよね(*^▽^*)
zDSC_0904.jpg

土や草の感触はきっと肉球に良いはず・・・。
zDSC_0912.jpg

荒川河川敷ではBBQをしている人達で賑わっていました。 チェリーちゃん、暫く立ち止ってました。 美味しい匂いがしてたもんね(^_-)
zDSC_0910.jpg

お散歩コースは秋の気配が!
zDSC_0908.jpg

ふと上を見上げたら、桜の木の葉っぱが所々色づき始めてました(°_°)
zDSC_0914.jpg

そして、秋桜も! もう季節は秋へとシフトチェンジです(^.^)
zDSC_0906.jpg

今夜のチェリーちゃんのごはんは生馬肉のご馳走です\(^o^)/
zDSC_0919.jpg

会津産の生馬肉。 カットした日に配送されるのでとっても新鮮な馬肉。 1回分30グラムずつ小分けしておきます。

小分けの作業中、チェリーちゃんにストーカーされていました(;''∀'')
zDSC_0923.jpg

まゆきちさん、馬肉をいつもありがとう(人''▽`)。 ”わたし生馬肉すきなんだぁー”
zDSC_0921.jpg

待ちに待ったご馳走。 写真がぶれる程の勢いで食べ始めたチェリーちゃんなのでした。
       zDSC_0924.jpg

今日のランチ。 鉄兵ラーメン”で、鉄兵ラーメンのみそ味を食べました。 このラーメンを初めて食べた時にジャガイモがゴロゴロ入っていてびっくりしました。 久しぶりに食べて美味しかったぁ。
いまなら”麺パスポート”で500円です!
zDSC_0893.jpg zDSC_0894.jpg

週末はチェリーちゃんとお家でのんびり過ごしました。 チェリーちゃんが窓辺でお昼寝をしているのを見るとホッとする(^<^)

お家でのんびり過ごすのががやっぱり一番良いんだろうなって、チェリーちゃんのお昼寝姿を見ながら思いました。

明日からまた一週間が始まります。 良い一週間になりますように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/25 21:27] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<休養日。 | ホーム | BonBonネックレス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |