BonBonネックレス。
今日は曇り時々晴れ、夕方から雨が降り出しました。 久しぶりに晴れ間を見たな・・・。

お昼過ぎにチェリーちゃんとお散歩🐩~ 

晴れ間が出ているときのお散歩は気持ちよかったなー(*^▽^*) チェリーちゃん、久しぶりのお家周辺のお散歩、クンクン・・・念入りにパトロールをしていました(^<^) お留守中異常なかったかな?

クンクンしながら辿り着いたのはHAPPYSEED(^_-) 先日横浜に出かけた際”teftef”で作ってもらった新しいBonBonネックレスを着けてますよ。 
zDSC_0877.jpg

”Mみちゃん、かわいいでしょう?” おやつをもらってご機嫌なチェリーちゃん(*^。^*)
        zDSC_0770.jpg

「あ~ネックレス可愛いね」ってMみちゃんに抱っこされて、またご機嫌です(*''▽'') ”可愛い・・・”って言葉を言われると自分のことだと思うチェリーちゃん(@_@) 嬉しいんでしょうね(・´з`・)
zDSC_0768.jpg

HAPPYSEEDの看板犬のスーちゃんとコロちゃんと並んでお写真を・・・。 この微妙な距離感なんでしょうか(;゜0゜)
zDSC_0725.jpg

スーちゃんもコロちゃんも、BonBonネックレス似合ってます(^_-)
zDSC_0728.jpg

本日はアメちゃんが出勤してました🐱 ゲージと壁の間で気持ちよさそうにお昼寝してましたzzz。
zDSC_0765.jpg zDSC_0767.jpg

てんちゃんとにこちゃん。 ママさんが選んだ色のBonBonネックレス可愛いです(^O^)/
zDSC_0772.jpg

BonBonネックレスを着けてみんなで記念撮影を・・・。 でもチェリーちゃんはみんなと距離を置くので初めから離れ狐島!
zDSC_0787.jpg

チェリーちゃん、安心してくださいっ離れてます!
     zDSC_0796.jpg

それぞれのBonBonネックレス・・・
zDSC_0800.jpg

それぞれに可愛いなぁー(っ*^ ∇^*c)
zDSC_0840.jpg

離れ狐島のチェリーちゃん、少し慣れた所で椅子をくっ付けてみましたよ・・・。 でもね・・・微妙にチェリーちゃんの体が右に傾いてました(°_°)
zDSC_0805.jpg

みんなと並んで撮るお写真、チェリーちゃんはいつもこうです(*^^*)
zDSC_0814.jpg

ボク君。
zDSC_0865.jpg

カメラを向けたらちゃんとカメラ目線でした(´∀`*)

もうすぐ1歳になるボク君。 また遊んでね・・・。
zDSC_0862.jpg

今日のランチ。 朝7時から営業している”伊藤商店”で、主人は白味噌ラーメンを私は極にぼし辛味噌ラーメンを食べました。 極と言うだけあって煮干しプンプンでした🐟
DSC_0722.jpg DSC_0724.jpg

いつもの日常に戻って二日。 朝から洗濯を三回して、これで旅で使ったものすべての洗濯が終了(;''∀'')

スーツケースなども片付きました。

チェリーちゃんは旅の疲れもなく元気です。 出発前の心配は要らぬ心配でした・・・。  

明日もお散歩できると良いね。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/24 23:55] | カフェ | コメント(2) | page top
<<お昼寝とお散歩とご馳走。 | ホーム | いつもの日。>>
コメント
みんなBonBonネックレス、似合ってますよー!
みんなと並んでの写真撮影・福島に戻ったチェリーちゃん、いつもの距離感で安心しました!(笑)
[2016/09/25 20:25] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

ふふふっ!チェリーの集合写真はやっぱりこうなりました(・´з`・)

BonBonネックレス、福島で流行るかな?
[2016/09/25 21:36] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |