旅追記。
レジーナリゾート軽井沢のお写真を少しだけ。
qqDSC_0689.jpg

駐車場からの外観。
qqDSC_0691.jpg

2階のお部屋からの景色。


2階のベランダから見た、1階のお部屋のプライベートドッグラン。
aaDSC_0004.jpg

わんこと一緒にカクテルなど楽しめる、ラウンジ&バー。 わんこカクテルもメニューにありました。
qqDSC_0697.jpg

ダイニング。 夕ごはん、朝ごはんはこちらでいただきました。
qqDSC_0687.jpg

ホテルの後ろに流れる御影用水路。
qqDSC_0584.jpg

雑木林の中にあるホテル。 どんぐりの木やクリの木等の広葉樹をそのまま生かしたドッグランもあり、自然の中でわんこと一緒に楽しめるとても素敵なホテルでした。

今回はお天気が雨だったので、周辺を歩いて散策はできませんでした。

これは、次回も来てくださいねってことだと・・・。 だから、また違う季節の軽井沢を楽しみ訪れようと思いました(*^▽^*)

[2016/09/23 20:45] | 2016年9月の旅 | コメント(0) | page top
<<いつもの日。 | ホーム | 旅の終わり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |