旅三日目②。
宿に到着目前で追突事故に遭い、事故処理で警察署へ出向いたため予定より1時間以上遅れてホテルへ到着しました。

旅三日目の宿は7月にオープンしたばかりのレジーナリゾート軽井沢。

タイル敷きの床は滑らずわんこの足にとっても優しいです。 チェリーちゃん、事故後私と車で待機中はずっと震えていましたが、お部屋に着いておトイレを済ませてからボール遊びをさせたら・・・。
zDSC_0519.jpg
     
ボールを追いかけてお部屋の端から端を何度も走ってました。
      zDSC_0521.jpg

ちょっと安心しました(*^▽^*)
zDSC_0530.jpg

お部屋のお写真。
zDSC_0508.jpg

2階のお部屋はベランダ付きで、ハンモックがありました。 ここで暫しボーっとした私・・・。
      zDSC_0512.jpg

お風呂もお部屋も広々です。
zDSC_0509.jpg

ボール遊びに飽きたチェリーちゃんは、夕食前のひと時をキリンさんカミカミ・・・。
zDSC_0517.jpg

夕食はわんこも同伴です。 各テーブルにカートがきちんと配置されてました。
zDSC_0574.jpg

zDSC_0551.jpg zDSC_0553.jpg

チェリーちゃんの夕ごはんもお願いしてました。 鹿肉ステーキと季節のお野菜ボイル。
いつももっと細かくして食べさせているのでちょっと心配でしたが、チェリーちゃんムシャムシャと美味しそうに食べてくれました\(^o^)/
zDSC_0533.jpg

お料理はフレンチ。 先ずオードブル”軽井沢の趣” ホタテ貝のマリネ酢橘の香り、信州オイレン豚のリエット、鱧の梅ドレッシング、椎茸のキッシュ、丸茄子の洋風煮、旬野菜のグレッグと盛りだくさん。
zDSC_0545.jpg

舞茸入りコンソメスープ。
zDSC_0550.jpg

焼きたてのパン。
zDSC_0549.jpg

三日遅れの主人の誕生日をお祝い。 ホテルの方に事前に相談して信州リンゴのスパークリングワインを用意してもらってました。
”お誕生日おめでとうございます”と声をかけていただいて・・・。 良い誕生日になったはず・・・。
zDSC_0541.jpg

チェリーちゃんと私からもおめでとー🎂
zDSC_0580.jpg

せっかくだからと、長野のワインも飲んでみることに・・・。 チェリー家、フルボトル2本のワインを飲み干しました(。-_-。)
      zDSC_0556.jpg

信州サーモンのグリノーブル風。
zDSC_0557.jpg

お口直しのグレープフルーツのシャーベッド。
zDSC_0559.jpg

信州牛のロース肉 ポルチーニソースと季節野菜のサラダ。
zDSC_0561.jpg

地物トマトと魚介のリゾット。
zDSC_0565.jpg

デザート盛り合わせ”ムース・タルト・フルーツの競演”。
zDSC_0572.jpg

お茶菓子と珈琲。 以上、お腹いっぱいでした。
zDSC_0579.jpg

チェリーちゃんは、自分の食事が終わった途端・・・。 カートで爆睡してましたzzz。
zDSC_0548.jpg

旅行中に事故に見舞われてちょっと落ち込んだりしましたが、美味しい夕食と美味しいワインでお腹も心も幸せになりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

[2016/09/22 07:14] | 2016年9月の旅 | コメント(2) | page top
<<旅の終わり。 | ホーム | 旅三日目。>>
コメント
素敵なお宿ですね~(#^.^#)新しいところは気持ちよいですね~(≧∇≦)
[2016/09/22 19:30] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

レジーナリゾート系列のホテルはどこもキレイでお料理も美味しいと評判良いですよ。

新しいホテルで快適な旅となりました(*^▽^*)
[2016/09/22 22:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |