旅二日目。
旅二日目の横浜は昨日に引き続き雨でした☔

いろいろ計画をしていたけど・・・。 とりあえず車でホテルを出発🚙~

みなとみらいへ行ってみました。 雨が小雨になり、厚かった雲が薄らいだような気がしたので、お散歩しました。

雨が降ってきても大丈夫なように、レンジャースーツに着替えて足にはレッグウォーマーとお靴! ばっちりです、チェリーちゃん(*^^)v
zDSC_0285.jpg

車を停めたのは”MARINE & WALK YOKOHAMA” 新しくできたショッピングタウン。 まだ開店前でお店は見られませんでしたが、洋服や雑貨、飲食店があり、わんこオッケーでした。
zDSC_0284.jpg zDSC_0290.jpg zDSC_0317.jpg

晴れていればお買い物をしながら、ランチをしたかった・・・。 残念でした。

ここからお隣の赤煉瓦倉庫までお散歩してきました🐩~
zDSC_0294.jpg

少し小雨でしたが・・・
        zDSC_0300.jpg

チェリーちゃんはクンクンしながらお散歩を楽しんでました(*^-^*)
zDSC_0303.jpg

ASUKAⅡとチェリーちゃん。
zDSC_0295.jpg

赤煉瓦倉庫とチェリーちゃん。
zDSC_0299.jpg

チェリーちゃん、頭がチリチリくりくりです(*゚Q゚*)
zDSC_0308.jpg

でも、お散歩ができてよかったぁー( ^ω^ )
zDSC_0305.jpg

チェリーちゃん、笑ってました。
zDSC_0314.jpg

zDSC_0315.jpg

ランチ。 ”東新飯店”で食べました。 わんこオッケーです。 今月で閉店だそうです。
昨日"tef tef"で作ってもらったBonBonネックレスとラピスラズリのネックレスをお揃いでつけました。
zDSC_0323.jpg

空芯菜炒め、酢豚、麻婆豆腐。
zDSC_0330.jpg zDSC_0333.jpg zDSC_0335.jpg

チャーハン、焼き餃子、小籠包、杏仁豆腐・・・と、盛りだくさんたべました。
zDSC_0334.jpg zDSC_0336.jpg zDSC_0324.jpg

そして、チェリーちゃんはここでも姿を消していました(@_@)
zDSC_0337.jpg

横浜のお土産は甘栗。 お母さん買いましたよぉー・・・って、ブログ見ないけど・・・。
zDSC_0340.jpg

star child”で今日もお買い物&おしゃべり(*^▽^*) 欲しいカートを試乗。 チェリーちゃんどうでしょう?
zDSC_0344.jpg

おやつ。 ”Pancake Risutorante”でパンケーキを食べました。
zDSC_0361.jpg zDSC_0357.jpg

シンプルなパンケーキはバターとメイプルシロップだけで十分美味しい(^-^)
zDSC_0363.jpg

食い気より眠気のチェリーちゃんzzz。
zDSC_0365.jpg

早めにホテルへ戻り、のんびり・・・。
zDSC_0371.jpg

チェリーちゃんのカドラーベッドを持ってきたので、私たちのベッドの間に置きました。
zDSC_0372.jpg

チェリーちゃんの大好きなおもちゃも持ってきました。
zDSC_0373.jpg

雨だけどチェリーちゃんとのんびり旅を楽しんでます(っ*^ ∇^*c)

さあ、明日に備えて寝るとしましょうzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/09/20 20:27] | 2016年9月の旅 | コメント(4) | page top
<<旅三日目。 | ホーム | 旅の始まり。>>
コメント
レンジャースーツで☔雨対策バッチリなチェリーちゃん😊

なんて綺麗なパンケーキ✨
クリームぐるぐるよりシンプルな方が好きだなぁ~💕いつか食べてみたいなぁ

お揃いのネックレス似合ってる~😍

[2016/09/21 11:08] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
わぁー!やっぱりお揃いのネックレス似合ってますよー。

チェリーちゃんも雨対策バッチリですね。さすが‼︎

さて、雨は止みましたよー。
次回の更新が楽しみです。
(^ω^)
[2016/09/21 18:40] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

レンジャースーツのお蔭で雨でもお散歩が楽しめました。でも頭が・・・。
やっぱり新作の帽子付きのレンジャースーツを買わないと・・・と思いました。

ここのパンケーキ屋は一時わんこがダメになったのですが、またわんこも一緒に入れるようになったんですよ(*^-^*)
シンプルなパンケーキで美味しかったですよ。
テラスではないので寛げました。

この形のBonBonネックレスも可愛いと思います(*^^)v
[2016/09/21 23:51] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

ネックレスでお揃いも良いもんです(*^^)v

レンジャースーツのお蔭で雨のお散歩も楽しめました。が・・・やっぱり帽子付きのが欲しくなりました。

軽井沢は残念ながら雨でした"(-""-)"
[2016/09/21 23:57] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |