新入りライオンさん
今日はお休み。お天気も良い☀ 郡山へ、お買い物&ランチへ出かけました🚙~~~

お出掛け大好きチェリーちゃんは、車に乗るとテンションが上がり↗ しばらくお外を眺めています。
P1040310.jpg

車の中のチェリーちゃんは、お外を見たり、こんな風に寛いでいたり・・・。

置いてきぼりにされないように私達を見張っています(^_^;)
P1040311.jpg

お散歩の途中でお花がきれいだったのでパチリ(*´▽`*) チェリーちゃんが笑ってる(^◇^)
P1040314.jpg

お家に帰ってから、お庭でボール遊びをしました(^O^)/
P5170018.jpg

今日は新入りの”ライオンさんボール”ですよーぉ\(^o^)/
P5170029.jpg

新しいボールだから遊ぶかなーと心配してたけど・・・。ちゃんと、投げたら持ってきました(^○^)
1431864012oX0fRWBBfIaFyuZ1431864008.gif

”パンダさんのボール”みたいにこのライオンさんも大好きになってね、チェリーちゃん(=^・^=)
1431864183QnAGSP4Ggr1GqfJ1431864179.gif

郡山までわざわざ出掛けたのは、太陽(タイヤン)で四川料理を食べるためでした(*^^)v

本日のランチ 主人は”スペシャル担々麺” をいただき
P1040319.jpg

私は ”麻婆豆腐棒棒鶏定食” をいただきました(^O^)
P1040317.jpg

四川料理と言えば山椒がピリッと効いた辛さを想像しますが、太陽(タイヤン)は辛さが控えめで最後まで美味しくいただけました(^_-)

チェリーちゃんの夕食 ”鮭ごはんの大根おろしトマト添え” こちらは辛さ全くありません(笑)
P1040145.jpg

休日の幸せな時間♡ 私にくっついてお昼寝するチェリーちゃんヽ(^。^)ノ
P1040327.jpg

今日もたくさん遊んで楽しい一日だったね、チェリーちゃん。

[2015/05/17 22:28] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<愛おしい寝姿 | ホーム | お家でシャンプー>>
コメント
まんちゃんさん、チェリーちゃんこんにちは~

新入りのライオンちゃん、みんなと仲良くできるかな。
パンダちゃんがやきもち妬いちゃいますよ(*_*)

まんちゃんさんは、痩せの大食いですか?
ブログを観ると、ラーメン大盛りだったりするので・・・(^・^)

美味しいの食べてるときって幸せですね。
あと、わが子とくっついてねんねするとき。
[2015/05/18 15:51] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
郡山にいらしてたんですねー♪
郡山に住んでいますが太陽って初めて聞きました!美味しそう(*´ㅂ`*)
チェリーちゃんもお出かけ楽しそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
[2015/05/18 23:14] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、気づいちゃいました(^_^;) 私かなりの大食いの早食いなんですよー(@_@。
痩せの大食いは若い時のこと・・・今は食べただけ身になってます( 一一)

ももたんも、たまぴーさんにくっついてねんねしますか?
[2015/05/19 20:18] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさんは、郡山なんですね。

ワンコは入れませんが、太陽のお食事おいしかったです(^.^)

チェリーは車でのお出掛けが大好きなんです\(^o^)/
どこかで遊ぶ目的がなくても、車でお出掛けすることが好きなんですよね(*´▽`*)
[2015/05/19 20:24] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |