チェリーちゃんの行動。
今日も曇り空でした。 午後から少し雨がぱらつき、ブログを書いている今は雨になってます。

台風16号の影響!? シルバーウィークが始まった週間天気予報がすべて雨マークになってます"(-""-)"

チェリー家、19日から旅の予定・・・。 どうなることやら・・・。

午後からチェリーちゃん御用達のHAPPYSEEDへ行ってきました。 旅に持っていくおやつや水素水を買いました。
      aDSC_0158.jpg

お友達のココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃん。 みんな仲良し(*^。^*)
aDSC_0150.jpg

の、はずが・・・((´・ω・`;)) やっぱりチェリーちゃんはみんなと距離を置く(;''∀'') どうしてだろう??? 
aDSC_0151.jpg

んー? 私もそんなところあるかも・・・。 

チェリーちゃんのこんな行動に、まゆきちさんもMなちゃんもMみちゃんも、そして私も大笑いしちゃいました(*’U`*)

まあ!いつものことだけど・・・。 いつもの事だけに・・・笑えました(^^;)

これがチェリーちゃんだから、直さなくて良いからね(*´v`)

それから、これもチェリーちゃんらしい行動(^O^)/ 「おやつだよぉー」の声にわらわら群がるわんこ達。
      aDSC_0153.jpg

おやつは欲しいけど、前に行けない・・・。 いっつも列のいちばん後ろに居るチェリーちゃん(^-^)

いちばん後ろに居てもちゃんとチェリーちゃんにも目を向けてくれるってことを、チェリーちゃんは分かっているんだと思います。

だから、いちばん後ろでいつも待っているんだよね(^<^) ”残り物には福がある”って言うし・・・。 チェリーちゃんはいっつも”福”を貰ってるね(*^_^*) ありがたや・・・。

福を貰った後は・・・こうなるzzz・・・。
aDSC_0156.jpg

ルンバちゃん、カートってこう乗るのぉ? チェリーちゃんもカート欲しいんだよ。
aDSC_0144.jpg

久しぶりにお友達と会えて楽しかったね・・・。

夕ごはん後の一コマ。 私の背後でゴソゴソ・・・。
aDSC_0163.jpg

今夜は台所の手拭きタオルではなく、私の後ろポケットに入っているハンカチが標的でした(@_@)
aDSC_0165.jpg

こそ泥チェリーちゃん、お顔がワルですよぉ(・´з`・)
aDSC_0170.jpg

こそ泥された私のハンカチは、恐ろしいくらいカミカミされて、恐ろしいくらいビチャビチャになりましたΣ(゚д゚|||)
aDSC_0167.jpg

お外で見せるチェリーちゃん、お家でのチェリーちゃん、全く別犬です。 でも、ブッラクチェリーちゃんが私はチェリーちゃんらしいと思うよぉ(^_-)
aDSC_0171.jpg

今日のランチ。 文化通りに再オープンした”うから家から”へ行ってみました。
      aDSC_0126.jpg

もやしラーメンを食べてきました。 左は野菜増し! 右は普通盛り! 久しぶりのうから家からのラーメンは美味しかったぁー(*^▽^*)
aDSC_0127.jpg aDSC_0128.jpg

ハンカチカミカミブラックチェリーちゃんも、いまはハウスで寝ていますzzz。

さーて、私も寝るとしよう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/17 22:17] | カフェ | コメント(4) | page top
<<旅の準備。 | ホーム | 今日もカミカミ。>>
コメント
チェリーちゃんに親近感です(〃ω〃)
アンジュも外ではとても遠慮がちになってしまうので(^^;💦
そして家ではのびのび~♪時にブラックアンジュです~(≧∇≦)
最後のもやしラーメン☆ボリューミーで美味しそうでした(≧∇≦)
[2016/09/17 23:26] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

チェリーちゃん🍒お友だちたくさんで楽しそう~~♪
私もブラックチェリーちゃん好きょ(^^)いい目してる👀

それにしても凄いボリュームのラーメン🍜美味しそう😁

[2016/09/18 17:04] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

わー!アンジュちゃんもお家と外では違うんですね。

ブッラクな一面は家の人にだけ見せる甘えなのかなーって、良いように思ってます(笑)

もやしラーメンは普通盛りでもわあ多いって思いましたが、食べちゃいました(^-^)
[2016/09/18 22:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ブラックチェリーのファン1号で登録しておきます\(^o^)/

なんども一緒にお散歩したりカフェで会ったり遊んでいるお友達なのに、チェリーは距離を置くんですよ!
だから集合写真が撮りずらい・・・。

みみちゃんはお友達と上手に並んでお写真は撮れますか?

もやしラーメンは美味しかったので残さず食べました(・´з`・)
[2016/09/18 22:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |