今日もカミカミ。
今日も曇り、時々晴れ間が出てました。 台風16号の動きが気になる・・・。

お留守番だったチェリーちゃん、昨日のトリミングの疲れが残っていたようです(^^;)

朝私達が玄関に置いていったスリッパ2足をせっせとベッドに運び、そしてそのスリッパと共に一日中寝ていたそうで・・・、夕方帰った私に母が話してくれました(^.^)

スリッパの匂いを嗅ぎながら寝るっ! チェリーちゃん変な癖あるからな・・・(*゚Q゚*)

夕ごはん後、ボール遊びで部屋中走りまわったチェリーちゃんがすること・・・。 おもちゃのカミカミ(^O^)/

これはカサカサって音とピーピーって音が両方鳴るおもちゃです。
aDSC_0111.jpg

で、やっぱり遊びの〆は大好きなキリンさんカミカミ・・・。
aDSC_0119.jpg

このカミカミって、赤ちゃん時代のお母さんのおっぱいを吸う仕草なんでしょうか?

毎朝、毎晩どころか一日何度もしてる・・・。

そのままキリンさんをアゴ枕に寝てることも(゚∀゚)
     aDSC_0121.jpg

今夜も大事なおもちゃと一緒に寝てるチェリーちゃんですzzz。
aDSC_0104.jpg

福島市名物”円盤餃子” 初めて食す”おがた”のです。 餃子美味し。゚(゚^∀^゚)σ。゚
aDSC_0110.jpg

今週末から来週はシルバーウイークでちょっと長く休んじゃう私\(^o^)/ 

明日半日だけ頑張ろう・・・。

チェリーちゃんおやすみzzz・・・。

[2016/09/16 23:47] | おもちゃ | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの行動。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃん、今日もカミカミ頑張ってますね〜。(^ω^)
飯坂のおがたの餃子ですか?
美味しいですよね〜〜。
餃子食べたくなりました‼︎
[2016/09/17 09:03] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

今夜もカミカミしてますよ。

昨夜の餃子は飯坂のおがたのでした(*^▽^*)

チェリー家は餃子大好き!餃子は毎日でもいいなー。
[2016/09/17 22:59] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |