ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日も曇り、時々晴れ間が出ました。 朝晩は涼しくなってきました。

中秋の名月なんですが・・・福島市は曇りで見られません(-"-)

チェリーちゃん、6週間ぶりのトリミングでした。 体調を崩した1月からトリミングの間隔を4週間から6週間にしたので、トリミング直前はかなりのボサコちゃんb(’0’)d これはこれで可愛いんですけどね・・・。
aDSC_0031.jpg

では、ここからチェリーちゃんが変身していきます(^O^)/
aDSC_0055.jpg
aDSC_0057.jpg
aDSC_0058.jpg

毎回炭酸泉浴をしてもらってます♨
aDSC_0065.jpg
aDSC_0067.jpg

ここからカット✂ 
aDSC_0069.jpg

チェリーちゃん、トリミング中はシッポがなくなります(*゚Q゚*)
aDSC_0072.jpg

最近、お手入れしやすいようにブーツカットを止めて短めのストレートにカットしてもらってます。
aDSC_0074.jpg
aDSC_0076.jpg

Newチェリーちゃんカットも板についてきました(*^^)v
aDSC_0077.jpg

ふわふわもこもこチェリーちゃんに変身して、可愛くなりました(っ*^ ∇^*c)
aDSC_0081.jpg

トリマーK君、どうもありがとうございました(人''▽`) トリミング中のお写真もありがとうございました。
aDSC_0084.jpg

HAPPYSEEDのインスタグラム。
aDSC_0103.jpg

なんですか(;゚Д゚) このソッポを向いた感じ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
aDSC_0099.jpg

お土産色々いただきました。 ありがとうございました(*^。^*) 暫くおやつの時間が楽しみだぁー。
aDSC_0088.jpg

チェリーちゃんのお名前入りのポーチ。 嬉しいなー(^<^) ”Cherry”のブルーの帯を開くと両面開きのポーチになるんです。
大切に使わせてもらいます(^.^)
aDSC_0094.jpg

トリミング後、自宅に帰ってすぐにハウスで寝てしまったチェリーちゃんzzz。
aDSC_0098.jpg

トリミング中じーっとして頑張るから、疲れてしまうんだよね・・・。 今夜はゆっくり休もうね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/15 21:04] | トリミング | コメント(2) | page top
<<今日もカミカミ。 | ホーム | あぜ道散歩。>>
コメント
はじめまして
10歳トイプードルココア嬢のママです。
チェリーちゃんの寝顔が可愛くてコメントしました。
トリミングって可愛くなるけれど本人たちは相当気をつかって疲れてるのでしょうね。
ココアも毎回ぐったりしてますもの。
[2016/09/15 23:53] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ] | page top
ドルフィンココアさん。

コメントありがとうございました。

チェリーは7歳なんですが、最近は寝ていることが多くなりました。
寝顔を見るとホッとしますが、四六時中”遊んで―”って活発だった頃が懐かしく感じる今日この頃です・・・。

トリミングはわんこには試練ですね(笑)
[2016/09/17 00:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |