あぜ道散歩。
今日は曇り、時々晴れ間も見えました。 昨日より気温が上がり、暑かったぁ(*''ω''*)

朝のうち窓を開けて過ごせたけど、やっぱりエアコンは必要でした・・・。

朝散歩のタイミングを逃してしまったので、夕方まで待ってのお散歩🐩~ 夕方でも暑さが残っていてチェリーちゃんの舌が出っぱなしでした(;''∀'')

クールバンダナを着けてきてよかった・・・。

久しぶりに桜づつみ公園前のあぜ道を歩きました。 もうヘビは居ないはず・・・。
aDSC_0002.jpg

久しぶりのあぜ道、土と草の感触が気持ち良いはず(^-^) あちこちクンクン・・・好きなだけさせながら歩きました。

あぜ道の両側に広がる田んぼにはたわわに実った稲穂達。 稲刈り間近だね。
aDSC_0005.jpg

曇っていたけど吾妻小富士が見えてました。 お散歩前半と後半で、チェリーちゃんの舌の長さが違う(;゜0゜)
     aDSC_9998.jpg

暑かったけど、あぜ道で秋の始まりを感じながらお散歩できました。

お家の花々たち。
aDSC_0006.jpg 
  
         aDSC_0012.jpg

今年はプチトマトが鈴生りでしたが、まだまだ収穫できそう(*’U`*)
aDSC_0016.jpg

私が写真を撮っている間、チェリーちゃんは暫しお庭をウロチョロして本日のお散歩は終了となりました(^O^)/
aDSC_0019.jpg

夕ごはん後、お腹いっぱいで微睡むチェリーちゃん(*σ´Д`*)
aDSC_9996.jpg

明日は10時からトリミング。 ゆっくり休もうね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/14 23:50] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 秋の夜長。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |