キリンさん、おかえりー。
今日は曇り、時々雨が降りました。 秋雨前線と台風の影響でしばらくこんなお天気の様です。

今朝、出勤前にチェリーちゃんと久しぶりに朝散歩をしました🐩~

とっても涼しい朝だったので、チェリーちゃんとにとっては快適なお散歩になりました(^-^) もちろん私も・・・。 

時間があればたくさん歩かせてやりたかった・・・(^^;)。

いつもの朝のこと・・・。 先日洗濯をされて干されていたキリンさん、復活しました(*^▽^*)
       aDSC_9875.jpg

朝起きてくると、こうやってキリンさんをカミカミするチェリーちゃん。 久しぶりのキリンさんとの再会に大喜びでした(^_-)

キリンさんはチェリーちゃんの大好きなおもちゃ・・・。 どこに行くのにも銜えて持っていきます。
aDSC_9890.jpg

今日もキリンさんと一緒にお留守番していたんだね・・・。 ありがとう(人''▽`)
aDSC_9984.jpg

キリンさん、チェリーちゃんと一緒に居てくれてありがとう、これからも宜しく・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/12 23:58] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<秋の夜長。 | ホーム | お散歩しながらカフェへ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |