お散歩しながらカフェへ。
今日は曇り、気温もそれほど上がらず過ごしやすい一日でした。

家事が終わってお散歩の準備でも・・・と思ったら! 勘の良いチェリーちゃんは入り口で”お散歩?”って私の顔を見上げてました。
aDSC_9936.jpg

陽射しがないので、久しぶりに午前中のお散歩をチェリーちゃんと楽しみました🐩~

陽射しがないけど、買ったばかりの帽子を被せてみました。 「えっ!帽子?」なんて歩いてる人に振り向かれたりして(;''∀'')

お靴を履いているときもだけど・・・。
aDSC_9958.jpg

チェリーちゃんのお散歩は、あちこちクンクン・・・。 真面目にスタスタ歩くことは少なく、気が向くまま寄り道しながらあちこち歩くお散歩です。 こんな風にクンクン・・・大好きです(*^▽^*) お尻丸出しですけど👀
aDSC_9969.jpg

寄り道しながらもチェリーちゃんはちゃんとここへたどり着きます(^O^)/ HAPPYSEEDはチェリーちゃんの行きつけのカフェだもんね(^_-) 曇りだけど、歩くと暑かった(°_°) 暫し涼んでから帰ろう(*’U`*)
aDSC_9938.jpg

カフェには4ヵ月のトイプードルちゃんが来てました。 Mみちゃんが抱っこしているのでチェリーちゃんは気になって・・・。
aDSC_9943.jpg

珍しく自分から近づいていきました。 クンクン・・・。 仲良く挨拶できたかな?
aDSC_9944.jpg

チェリーちゃんもあんなに小さい時があったんだよね(゚∀゚)
aDSC_9949.jpg

大好きなMなちゃんにカメラを向けられると、ちゃんとお座りをしてカメラ目線になるチェリーちゃん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

目的は写真撮影が終わった後に貰えるご褒美のおやつ(*´v`) 私が撮るよりMなちゃんが撮ったチェリーちゃんの方が良い顔をしてます(´・_・`) 大好きなMなちゃんにだけ見せるチェリーちゃんのとびきりの笑顔があるんでしょうね(^-^)
aDSC_9950.jpg

帰り道、珍しく私と並んで歩いてくれましたー(^○^)
1473593007JF8VFeXmw0K1u4o1473593005.gif

歩道に一輪咲いていた向日葵。 なんだか、元気をもらいました。
aDSC_9973.jpg

今日のランチは”峰亀”で、主人は板蕎麦とソースかつ丼を私は蕎麦屋なのに!ヒレカツ定食をいただきました。 食べ終わって思ったこと・・・、蕎麦屋では蕎麦を食べましょう!
aDSC_9988.jpg aDSC_9987.jpg

チェリーちゃんの右目はよくなりました。 明日まで点眼生活です。
 
週末チェリーちゃんとのんびり過ごしたっぷり充電したので、また一週間お仕事頑張れそうです・・・。

チェリーちゃんはお留守番を満喫してください。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/11 22:22] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<キリンさん、おかえりー。 | ホーム | ペットボトルとチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |