キリンさんの代わり。
今日は台風13号の影響で朝から雨。 午後にかけて激しくなる予報が出ていましたが、前回ほどの大雨にはなりませんでした。

雨だったからジメジメとむし暑い一日でした(-"-)

チェリーちゃんの右目の眼脂はまだ出ていますが、量が減ってきました。 抗生剤の点眼薬が効いてきたんでしょう。

一日三回の点眼も嫌がらずにやらせてくれるチェリーちゃん、助かります(*^▽^*)

このまま点眼を続けて経過を観ていこう・・・。

チェリーちゃんの朝の行動は、キリンさんをカミカミすること! でも、いまキリンさんは洗われて干されています。

今朝もお部屋をウロウロ・・・。 キリンさんを探してました(^^;) 

キリンさんの代わりのあひるさん。 昨日からチェリーちゃんにカミカミされてます。
aDSC_9842.jpg

”キリンさんはいなくなっちゃったの?” あひるさんのカミカミはすぐに終わってしまうのでした(^<^)
aDSC_9852.jpg

チェリーちゃんはおもちゃをとても大事にするんです。 そして、こだわりもある!

気に入るとずーっと持ち歩く。 寝る時も起きてくる時も、遊ぶ時も・・・。 必ずチェリーちゃんは自分の傍に置いておく(^-^)

だから、キリンさんも探してしまうのです。 きっと、明日の朝もキリンさんを探すんだろうな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/08 23:02] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<お散歩の代わり。 | ホーム | 帽子似合いますか?>>
コメント
こんばんは~
チェリーちゃんお目目お薬で治るといいですね!
結構ワンちゃんは目が傷つきやすいから
我が家も何回かチェリーちゃんと同じで目薬
頂いて治しました~!
お大事にね~(´∀`*)
ここのところ台風の影響で本当に蒸し暑い日が
続いてます~今日もこちらもムシムシでした。
早く秋晴れのお天気になると嬉しいですね(*^^)v
いつもありがとうございます(_ _)
[2016/09/08 23:48] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)

チェリーちゃんのおめめ・・・
以前のそらと一緒のような~??
結局原因はわからなかったんですが
目薬で治りました(*^_^*)
チェリーちゃんのおめめも早く治るといいですね♡

そして昨日はカイトに
嬉しいお祝いメッセージをありがとうございました(*^。^*)
これからもカイト&そら共々仲良くしていただけると嬉しいです♡
[2016/09/09 13:40] URL | kaitoまま #- [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

ありがとうございました。目ヤニは大分よくなり、ショボショボした感じもなくなりました。
わんこの目、知らないうちに傷つくこともあるんですね。

[2016/09/10 00:17] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
kaitoママさん。

ありがとうございました。
点眼も嫌がらずさせてくれるので助かります。目ヤニは大分減ってきました。


[2016/09/10 00:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |