お家でシャンプー
今日は午後から晴れました。

お家でのんびりした後、チェリーちゃんとお散歩をして、お庭でボール遊びを。投げて・・・持ってきて・・・いっぱいやりました(^O^)/
P1040278.jpg

そして、月に一度のお家でのシャンプー。まずは、炭酸泉で入浴(^.^) いい湯だな~~~
P5160013.jpg

チェリーちゃん用のバスタブ、今日カインズホームで買ったもの。 ”漬物樽”!!!

足が長いチェリーちゃんが入れるのがなかなかなく、やっとみつけました。

チェリーちゃん、新しいバスタブはいかが? 湯加減はいかが?
P5160014.jpg

炭酸泉にしばらく入っていると、チェリーちゃんの汚れ・・・浮き出てきました(*_*)
P5160015.jpg

さあ、いよいよシャンプー。チェリーちゃんのシャンプーは手作り石鹸。私が作っているわけではありませんが、”ヨモギ成分は虫除け効果もあるそうです(^_-)
P5160017.jpg

水が嫌いなチェリーちゃん、いつも我慢してるんだよね。エライよ(=^・^=)
P5160021.jpg

浴室のエアコンをかけながら、タオルドライ・・・。
P5160027.jpg

さっぱりしたかな(*^_^*)
P5160023.jpg

お風呂場から解放すると、スリッパを銜えて家中走り回るチェリーちゃん(@_@)
P5160029.jpg

スリッパを羽交い絞めにしたり\(◎o◎)/!
P5160032.jpg

スリッパ=私 なので、 シャンプーの仕返しをひたすらスリッパにしました(>_<)
P5160045.jpg

スリッパへの仕返しが終了したら、今度は穴掘り(笑) チェリーちゃん、穴は掘れてませんけど・・・。
1431780948QwzgUVrzdwjjaYq1431780945.gif

シャンプー頑張ったんだもんね。いいよ、チェリーちゃん思いっきり走ったり、暴れてストレスを発散して下さい\(^o^)/

クルクルチリチリをブローして今日も可愛く仕上がりました(*´▽`*)

トリマーK君のような仕上がりとは程遠いですが(^-^;・・・これで良いのだっ。ねっ、チェリーちゃん(*^▽^*)
P5160070.jpg

さて、本日のランチは ”たけや” でいただきました。
主人は ”焼きそば大盛り” びっくりなことに味がついていませんっ! 食べる人がお好みでソースをかけて食べるんです!(^^)!
P1040263.jpg

私は ”ラーメン大盛り” こちらは味はついてますよぉ(笑)
P1040261.jpg

シャンプーをした夜のチェリーちゃんは、いつもより更にながーーーくなって爆睡します(-_-)zzz

イヤなこともちゃんと我慢できるチェリーちゃん、ほんとにエライよ(●^o^●)

ゆっくり休んでね、チェリーちゃん・・・zzz。

[2015/05/16 23:37] | トリミング | コメント(0) | page top
<<新入りライオンさん | ホーム | 可愛いお尻!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |