ペットボトルには負けません。
今日も晴れて暑い一日でした。 午後から雲行きが怪しくなりましたが、崩れませんでした。

夕方お散歩したかったけど、ホントに暑くてムリっ(゚д゚) 残念でした(^^;)

そんな訳で、お昼寝三昧で一日を過ごしたチェリーちゃんは体力を持て余し気味・・・。

夕ごはん後、ボール遊び、ピーピーおもちゃを銜えて鳴らす、キリンさんを振り回す等々、一時間以上おもちゃでの遊びを楽しんでました(^.^)

ボールを投げさせられる私も結構疲れます(*''ω''*) まあ楽しいから良いんだけど(^_-)

で、おもちゃ遊びの〆はペットボトルと格闘(゚∀゚)
aDSC_9747.jpg

何故かコカ・コーラと決まってます(^∇^)
aDSC_9755.jpg

おもちゃ遊びで興奮した後だったので、激しくペットボトルと戦ってました(・´з`・)
aDSC_9763.jpg

ペットボトルと格闘後、放心状態のチェリーちゃん(*゚Q゚*)
aDSC_9768.jpg

”今日もわたしの勝ちねっ”って!何だかお疲れ顔のチェリーちゃん・・・。 やっと持て余していた体力を使い果たしたようです(*^▽^*)
aDSC_9771.jpg

こちらは一日の〆(笑) 戦い後の寝相👀 勝者は大胆な寝相になるんでしょうW(`0`)W
今日もお留守番ありがとうねっ、チェリーちゃん。
aDSC_9774.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/06 22:43] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<帽子似合いますか? | ホーム | 食欲の秋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |