パンダさんボール。
今日も良いお天気でした☀ 

午後から所用で郡山へ出掛けたので、チェリーちゃんは主人とお留守番でした(*^▽^*)

何をしていたんでしょうか? きっとチェリーちゃんにとって楽しい時間だったはず・・・(*´v`)

夕方、帰宅後少しだけボール遊びをしました。 2代目パンダさんボールから3代目パンダさんボールへ交代したんだけど、なかなか3代目を好きになれないチェリーちゃん。 (2代目パンダさんはゴムが溶けかけるほど使ったので泣く泣く処分しました)

だから、せっかくのボール遊びも2~3回でやめてしまいます(^^;)

そして、ハウスに行ってしまうの・・・。 ”パンダさん何処に行っちゃったの?”って私の顔を何度も見ます・・・。
aDSC_9665.jpg

少しでも3代目パンダさんボールを好きになるように、チェリーちゃんが寝ている傍にそーっと置いておきます(^-^)
aDSC_9666.jpg

2代目パンダさんは寝る時もチェリーちゃんは自分で銜えて持ってくるほど大好きでした。 だから、3代目パンダさんボールも大好きになって欲しいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/03 22:37] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんも歯は命。 | ホーム | ボールとタオル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |