ボールとタオル。
今日も朝から晴れて良いお天気でした(^-^) いい天気だなーって職場の窓から時々空を眺めていました。

チェリーちゃんは今日も涼しいお部屋でお留守番でした。 

気持ちよさそうにベッドで寝ていたそうで・・・。 母がお昼にメールをくれました(*^▽^*)

夕ごはん後、TVを観ている私にかまって欲しくて、チェリーちゃんはボールを”ピーピー”鳴らしてました(*^。^*)
aDSC_9633.jpg

TVの音が聞こえないよぉーってチェリーちゃんに言っても・・・。 ピーピーは鳴り止まず(°_°)

”大家族石田家”を観ながらチェリーちゃんのボール遊びに付き合いましたよ(^.^)
aDSC_9629.jpg

そして、毎晩のこと・・・。 台所の手拭きタオルをこそ泥! 暫くカミカミペロペロが続きました(*´v`)
       aDSC_9637.jpg

洗濯したてのタオルには興味を示さないチェリーちゃん。 使ってやや湿ったタオルがお気に入りのようです(^^;)

チェリーちゃんなりの理由があるんだろうと思い、毎晩楽しく見ています((^∀^*))

週末のお天気はどうかな?

晴れていたら公園にお散歩に行きたいなー(*^^)v

では、チェリーちゃんおやすみzzz・・・。

[2016/09/02 23:51] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<パンダさんボール。 | ホーム | 可愛い寝顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |