可愛い寝顔。
今日から9月です。 良いお天気でしたー(^-^)

朝から陽射しが眩しい窓辺でチェリーちゃんは朝寝zzz。
aDSC_9579.jpg

なんとも気持ちよさげ(*^。^*)
aDSC_9581.jpg

チェリーちゃんを起こさずにこのまま仕事へ行こうとしたとき、チェリーちゃんが目を開けました。 「お仕事だよ」と言ったらキリンさんを枕にまた寝ましたzzz。
aDSC_9583.jpg

お昼に母から届いたメールによると、お昼までここの窓辺でお昼寝をしていたようです!

エアコンでお部屋は快適だから、陽射しが当たる窓辺でも気持ちよーく寝られるんでしょうねo(^▽^)o

チェリーちゃんんのマッタリモードの寝顔を思い出しながら、今日は一日お仕事してました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/09/01 22:50] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ボールとタオル。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |