台風一過後のお散歩。
今日は台風10号の影響で朝から雨でした。 だんだん激しさを増してきて福島市は10時過ぎ~13時にかけて物凄い雨風でした(;゜0゜)

仕事だったので職場から時々外を眺めていましたが、一時、洗車機の中に居るようでした(@_@)

チェリーちゃん、激しい雨や風の音が苦手だから大丈夫かな?って心配しながら仕事をしていました。

母から「雨の音なんて全く気にしてないようだよ。朝からずっとベッドで寝ている」と、お昼にメールが届きました。 チェリーちゃんたら・・・心配無用でした(*^▽^*)

台風の北上に伴い激しかった雨も午後15時過ぎには小雨になり、16時頃からは台風一過で青空になりました。

早めに帰宅したので、しばらくぶりのお散歩をしました🐩~ 

あんなにスゴイ雨が降っていたとは思えないくらいアスファルトは乾いてました。
aDSC_9559.jpg

今日は学校がお休みのこともあってか、車の数が少ない・・・。 
aDSC_9566.jpg

平日の夕方だとここの河川敷はひっきりなしに車が往来して危険なんですが、今日はのんびりお散歩ができました(^-^)
aDSC_9567.jpg

荒川。 川の流れが激しかったΣ(゚д゚|||)
aDSC_9569.jpg

夕方17時過ぎ、台風一過後の空。
aDSC_9563.jpg

歩道脇の雑草、こんなに伸び放題(*''ω''*) 
aDSC_9573.jpg
 
本日のお散歩はクールバンダナ要らずでした。 夏も終わりだなーなんて感じる涼しいお散歩でした。

明日からは晴れの日が続くようです。 またお散歩できそうだよ(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/30 23:55] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 月曜日は寝るんですzzz。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |