月曜日は寝るんですzzz。
今日は朝から雨が降っていました。 でもいつの間にか止んでいたり、また降ったり・・・。

台風10号の影響でしょうね。 随分長い間太平洋を迷走していた台風10号もいよいよ明日朝東北に上陸するようです(''Д'')

あまり被害が無いように祈りたい・・・。

月曜日のチェリーちゃんは、朝から休養日! 夕方までたっぷりお昼寝をしていたようです。

雨でお散歩に行けないしな・・・。 夕ごはん後も気持ちよさげに寝ているチェリーちゃんなのでした(^-^)
aDSC_9475.jpg

いまちょうど、スマスマが放送されています。 解散報道以降に撮影されたものなんですよね。(^^;)

スマスマも年内で終わりか・・・。

では、チェリーちゃんおやすみzzz・・・。

[2016/08/29 22:57] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<台風一過後のお散歩。 | ホーム | 何にもしてない日曜日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |