可愛いお尻!
今日はお留守番のチェリーちゃん。 お家で何をして過ごしていたんでしょうね(*^_^*)

チェリーちゃんはお部屋の窓からお外を見るのが大好き(=^・^=) 
P1040242.jpg

チェリーちゃんが見ているお庭にはいまバラが綺麗に咲いてます(*´▽`*)
P1040192.jpg

こちらのバラは”プリンセス愛子”  愛子様のバラです。
P1040190.jpg

P1040191.jpg

こちらは珍しい一重咲きのバラ。震災前に双葉バラ園で買ったバラだそうです。
P1040194.jpg

夕ご飯の後、タオルをカミカミしていたチェリーちゃん、いつの間にかゴローン!!!

こんな風にひとりで遊んでいるうちに寝てしまうチェリーちゃん、可愛い(#^.^#)
1431692922pJIL58Lst88xXfS1431692920.gif

チェリーちゃんの”お尻” 小っちゃくてキュッとしていて・・・お散歩しているときプリプリ動いて可愛いんだよ(*^▽^*)
P1040253.jpg

夕方お散歩に行こうと準備をしていたけど、雲行きがあやしくなり今日はお庭でボール遊びに変更。

お散歩じゃなくても楽しかったね、チェリーちゃんヽ(^o^)丿

[2015/05/15 22:27] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<お家でシャンプー | ホーム | チェリーちゃんルール!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |