何にもしてない日曜日。
今日は厚い雲に覆われ日差しが少ない一日でした。 気温も上がらず・・・。 まだ8月なのに夏は終わりですか?

日曜日のチェリー家、お家に引きこもりでした(^^;) ランチとお買い物だけに出ただけ、僅か1時間くらいかな(@_@)

引きこもりでプチDIY!って言っても、カラーボックスを2個組み立てただけですが(・´з`・)

箱には組み立て20分と書いてありましたが! 20分なーんて!2個組み立てるのに1時間弱でした(*゚Q゚*)

チェリーちゃんは最初は”なに?なに?なーに?”って興味津々で見ていましたが、あまりに相手にされず・・・(←組み立てに必死すぎてチェリーちゃんが見えていなかった)

気付けばひとりでお昼寝しちゃってました。
aDSC_9543.jpg

チェリーちゃん、日曜日だけどお散歩もしないまま終わってしまったね"(-""-)" ごめんよぉ・・・。
aDSC_9544.jpg

秋になる前に少し片付けしたいところ(^-^)

明日からまた一週間が始まります。 お留守番のチェリーちゃんとお仕事の私達。

頑張ろう(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/08/28 23:54] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<月曜日は寝るんですzzz。 | ホーム | TUBEと横浜と鎌倉と・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |