早く下さい。
今日は晴れてましたが、午後から急変し突然大雨が降りました。

雨が降った後もジメジメしてむし暑い夜です(''Д'')

本日もお留守番生活を満喫したチェリーちゃん。 楽しみって言ったら・・・
aDSC_9527.jpg

夕ごはん・・・(*^▽^*)

今晩から健康一番のごはんを復活させました。 1月から数回血便がでて、食事の内容を見直して健康一番をお休みしていました。

ここ数か月血便が出なくなったのと、便の状態も良いので、生馬肉を取り入れながら夕ごはんに健康一番を食べさせて見ることにしました。
    aDSC_9524.jpg

健康一番はぬるま湯で戻すタイプの食材です。 袋を開けるととても良い香りがするので、チェリーちゃんは準備中台所から離れません(*^▽^*)

美味しいものはわんこだって大好きだもんね(^-^)
aDSC_9529.jpg

久しぶりのごはんに大喜びのチェリーちゃんでした\(^o^)/

お腹の調子をみながら、ダメな時はまた止めようと思います。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。 
[2016/08/26 23:59] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<TUBEと横浜と鎌倉と・・・。 | ホーム | 何でも運ぶチェリーちゃん。>>
コメント
こんばんは~
チェリーちゃんも頑張ってるんですね!
そしてチェリーちゃんを支えるのが
まんちゃんさんの愛情ですね~♡
素晴らしいですね!
体調うまくいくといいですね(^-^)v
[2016/08/27 22:29] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

ありがとうございます。
最近は大きく体調を崩すことがなくなりました。お腹の方も落ち着いているので、以前のようなごはんでまたやってみようと思います。
好きな物を好きなだけ・・・食べて欲しいなーって思ってます(*^^*) 

[2016/08/28 00:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |