何でも運ぶチェリーちゃん。
今日も晴れでした。 福島県は今日から2学期が始まりました。

お休み続きでナマケモードだった私も・・・、久しぶりの仕事でした。

そんな訳で、チェリーちゃんも久しぶりのお留守番の一日でした。 母達も夕方までお出掛けだったので、ひとりでのんび~り、のびの~びお昼寝していたことでしょう(*’U`*)

チェリーちゃんが寝ていた寝室には、今日もいろんな物が(スリッパ、パンダさんボール、きりんさん・・・)運び込まれていました。

寂しいから持ち込むのか・・・? たくさんの物をベッドに運び込んでお昼寝をしていたようです(^-^)

運び癖のあるチェリーちゃんは、夕ごはん後も・・・
aDSC_9513.jpg

台所から手拭きタオルをこそ泥してきましたo(`ω´ )o

さっきまで使っていたから湿っぽいタオル・・・(*_*; タグの所をひたすらペロペロしてます。

取り返そうとするものなら”うーうー”とブラックチェリーちゃんになるので、このまま好きなだけどうぞ✋
aDSC_9521.jpg

チェリー家のタオル、こんな訳でタグが変色してます(笑)

さーて、明日もチェリーちゃんはお留守番。 何を運び込んでお昼寝をするかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/25 23:54] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<早く下さい。 | ホーム | チェリーちゃん孝行2日目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |