チェリーちゃん孝行2日目。
今日も晴れでした。 ちょっと小雨がぱらつきましたが良いお天気でした(^-^)

朝がだいぶ涼しくなったので、今朝も朝歩しました🐩~。 一緒に歩く私も気持ちが良いと思える朝歩でした(*^▽^*)

また!お休みの私は家事をサーッと片付けて、今日もチェリーちゃん孝行しました(^^)v

パンケーキの”CANDY DO”へ。
aDSC_9480.jpg

曇りだったし、パラソルがあるし、風が通るテラス席だったので暑さは凌げました。
aDSC_9483.jpg

ココアちゃんとルンバちゃんも一緒でした(^-^) 
aDSC_9488.jpg 

おNewのカートです。 良いなー(*^。^*)
aDSC_9486.jpg

チェリーちゃんもカートに乗せてもらいました。 チェリーちゃんどう? お出掛けした時に歩かないときはいつもバッグなんです。

ただ夏場だとバッグの中も暑そうで・・・。 カートだとアイスノンとか入れて冷やせるしなーなんて考えてはいたんです。

でも、でも・・・。 そんなに使用しない気もして・・・。 
aDSC_9501.jpg

カートがあっても・・・
   aDSC_9503.jpg

こうなる・・・(笑) ねっ、ルンバちゃん(°_°)
aDSC_9505.jpg

チェリーちゃん、ずーっと笑顔でした(´∀`*) チェリーちゃんが笑ってくれると私も嬉しい(*^。^*) 
aDSC_9507.jpg

いただいたパンケーキはチョコバナナパンケーキ。 相性バッチリのチョコバナナは言うことなしの美味しさでした(*σ´Д`*)
aDSC_9494.jpg

このお茶はストレートでもジャムを入れても飲めるので飽きません。 夏は水分補給が大事ですから、たっぷりいただきました(^O^)/
   aDSC_9496.jpg

わんこ達みんなもお水をよく飲みました(^.^)
aDSC_9490.jpg 

      aDSC_9491.jpg 

aDSC_9493.jpg

お友達とカフェでマッタリするのも良いもんですねー(´_ゝ`)

今晩もスペシャルごはん。 まゆきちさんから生馬肉が届いたので早速食べさせました。 チェリーちゃん、嬉しすぎてよだれが垂れてしまったΣ(´Д`lll)エエ!!

これで、チェリーちゃんと完全に仲直りできたよね(*^^)v

明日から仕事が始まります。 大分休んでしまったので体がナマケモードです(^^;) 

チェリーちゃんもすっかりご機嫌を直してくれたし、頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/24 23:57] | カフェ | コメント(6) | page top
<<何でも運ぶチェリーちゃん。 | ホーム | チェリーちゃんのご機嫌とり。>>
コメント
ママと完全仲直りのご機嫌チェリーちゃんと一緒のまったりパンケーキ。
美味しくて、楽しかった〜〜‼︎
まんちゃんは、ながぁーいお休みからの社会復帰出来たのかなぁ?(笑)
[2016/08/25 10:13] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🎵ご機嫌直って良かったね(^^)

チェリーちゃんもやっぱり馬肉好きなんですね。とっても美味しそうに食べるよね😆

今日からお仕事なんですね、頑張って~~🎵
[2016/08/25 15:46] URL | くろみみたん #6LcIXb7A [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🍒ママが飲んでるお茶なんですか?
ジャムとかついてくるの~。
美味しそうだなぁ~。

チェリーちゃんのご機嫌も直って、ママも美味しいパンケーキやお茶でリラックス最高のお休みですね
[2016/08/25 22:30] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

ココアちゃんとルンバちゃんのお蔭でチェリーもご機嫌になりました。

2日間の孝行でようやく置いて行ったことを帳消しできたようです(^^;)

無事に仕事復帰できました(*^^)v 明日も頑張りまーす✋
[2016/08/25 23:59] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

2泊3日で私だけ出掛けていたのでスネコチェリーだったのですが、2日間のチェリー孝行でどうにか機嫌がなおってくれました(^^;)

お盆明けに2日だけ働いて、また4日休みだったので今日は久しぶりの仕事でした。

馬肉は生で食べさせられるので良い食材ですよね(*^▽^*)
[2016/08/26 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

なんと!新メニューが増えていました。

ヨーグルト類、パンケーキ版ハンバーガー等々・・・。

あのお茶は人用です。 2~3杯分ポットに入っていました。 付属のジャムを入れて飲んでも美味しかったですよ(*^▽^*)

チェリーの機嫌取りに2日間費やし、やっと笑ってくれるようになりました。恐るべし(笑)
[2016/08/26 00:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |