チェリーちゃんのご機嫌とり。
今日は朝から晴れて良いお天気でしたが、午後からさーっと雨が降りました。

今朝ゴミ出しで外に出たら涼しかったので、陽射しが強くなる前にチェリーちゃんと朝歩してきました🐩~

気持ち良い朝の空気・・・。 久しぶりに河川敷をのんびり歩きました。

スネコチェリーちゃんのご機嫌をとるべく、昼過ぎに大好きなHAPPYSEEDへ行きましたよ(^O^)/
aDSC_9413.jpg

チェリーちゃん、おNewのTシャツを着ました。 珍しくド派手なピンク(*゚Q゚*) 先日出掛けた鎌倉七里ヶ浜にあるドッグショップで買ったもの。 背中にビーズの刺繍が可愛いと思い買いました。
    aDSC_9428.jpg

意外に!このド派手なピンクが似合ってるね(^_-)
aDSC_9467.jpg

久しぶりにお友達のてんちゃんとにこちゃんと遊びました。 にこちゃんは今月がお誕生日📦 おめでとー(*^▽^*)
aDSC_9419.jpg

珍しくチェリーちゃんが・・・((´・ω・`;)) ろん君のお尻をクンクンしてました!
aDSC_9449.jpg

aDSC_9451.jpg

最近、Mみちゃんがカメラでわんこのお写真を撮ろうとすると・・・、チェリーちゃんはサーッと走って行き割り込みますW(`0`)W
aDSC_9431.jpg

”私も撮ってー”なのか?
aDSC_9439.jpg

カメラ目線にするためにMみちゃんが持っているおやつを貰うためなのか?

チェリーちゃんの👀 何か必死です(^-^)
   aDSC_9443.jpg

チェリーちゃんがチョロチョロしているすきにいただいたランチは大葉ジェノベーゼ冷製パスタ。 夏はヒンヤリ良いですねー。
aDSC_9426.jpg aDSC_9462.jpg

大好きなHAPPYSEEDに行けたし・・・、お友達とたくさん遊んだし・・・、チェリーちゃんのご機嫌も直りつつあります(^^;) 

そして、今夜もスペシャルごはん\(^_^)/ これで、2泊3日私が留守にしたことをチャラにできるかな・・・?

スペシャルごはんをお腹いっぱい食べたチェリーちゃんは良いお顔で寝ていますzzz。
aDSC_9470.jpg

明日もお休みだから、お天気が良いといいなー(^∇^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/23 23:54] | カフェ | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃん孝行2日目。 | ホーム | ただいまー、チェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |