ただいまー、チェリーちゃん。
今日は台風9号が関東に上陸し、只今、福島県を通過し東北を北上しています。

私は一昨日からTUBEの野外ライブで横浜に滞在していました。 横浜は、昨夜日付が変わる頃から雨が降り出しました。

今朝起きたらザーザー降りの大雨! おまけに物凄い風!! 

この雨じゃ観光はムリだし、台風が関東に上陸した後は北上するだろうし・・・。

ホテルのフロントマンも「新幹線より東海道線などの在来線がストップする可能性が高いですよ」と。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

そんな訳で、謝甜記の朝粥も食べられず、甘栗を買うことも諦め、チェリーちゃんのごはんでお世話になっているSTARCHILDにも行けずに横浜を後にしました(;_;)

お昼に福島に着きました。 駅までチェリーちゃんがお迎えに来てくれていました。 熱烈なお出迎えをされるかと思いきや!

ちょっとスネコチェリーちゃんになっていて(*゚Q゚*) 私の顔を見てくれず|ω・`)

いつも熱烈なチューをされたりするのにな(;゜0゜) 車の中でもスネコチェリーちゃんのまま・・・。

お家に着いてからも、チェリーちゃんはスネコさん・・・。 無視されてる私(;д;)何だか哀しかったです・・・。

ソファーからこんな感じで私を見たり・・・。
aDSC_9386.jpg

こんな所に普段は居ないんだけど。 台所のマットから私を見たり・・・。
aDSC_9396.jpg

チェリーちゃん、全く笑ってくれない(´;ω;`)

”置いていったでしょー” ”どこに行ってたのー?”と私に訴えているのか・・・? スネコチェリーちゃん・・・。

チェリーちゃんのご機嫌がなおるまで大変でした( ノД`)
aDSC_9397.jpg

チェリーちゃんのご機嫌をとるべく、今日の夕ごはんは鹿肉をてんこ盛りにトッピングしてあげました(^_-)
aDSC_9403.jpg

夕ごはん後、ソファーで寝転んでいる私の傍にチェリーちゃんがピッタリくっ付いてきました(^-^)

これが”仲直りしても良いよー”ってことなんでしょうか・・・? 嬉しかった\(^o^)/
aDSC_9408.jpg

チェリーちゃんごめんねm(__)m 明日はずっと一緒に居るよ(*^▽^*)
aDSC_9410.jpg

チェリーちゃんがつけているおNewのBONBONネックレスは元気が出るカラーを選んでオーダーして作ってもらったもの。 似合ってるよぉ(*^。^*)

これで、チェリーちゃんはご機嫌直してくれたかな・・・。

チェリーちゃん、お留守番ありがとう(^.^) それから、ブログも家事もありがとうね。 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/22 23:14] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんのご機嫌とり。 | ホーム | あついぞ日本!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |