チェリーちゃんルール!
今日も暑い日でした。でも窓から入る風は心地よかった(^-^)

お休みだったので家事を早々に終わらせ、チェリーちゃんとの時間を楽しみました(^^♪

私のお友達Tさんとランチをすることになり、チェリーちゃんとお散歩しながら happyseed へ。

暑かったけどチェリーちゃんは大好きな場所に行くのでガンガン歩きましたよー(^◇^) 

もちろん首には保冷剤、足にはお靴・・・バッチリ暑さ対策しました(*^^)v

Tさんお久しぶり(^O^)/ 挨拶もそこそこにチェリーちゃんは大好きなチーズマフィンをいただいちゃいました。
P1040210.jpg

Tさんもワンコを飼っていました。昨年桜の花が咲き終わった頃、18年の大往生で虹の橋を渡りました。

チェリーちゃんと一緒に遊ぶことはなかったけれど、お写真をいつも見せていただいてました。優しい穏やかなお顔のワンちゃんでした(*´▽`*) 

チェリーちゃんはTさんに抱っこされながらウトウト・・・zzz 気持ちよさそうでした(^_^)/


カフェでのんびりしていたら、犬友達のルンバちゃんが来ました(=^・^=)

お姉ちゃんのココアちゃんはお家でのんびりお留守番だそうで、今日はママさんを独り占めだったね(^_-)
P1040213.jpg

ルンバちゃんとチェリーちゃんのツーショットを撮りたくても、横に並んでくれない”ふたり”
1431604693spjw6IR0N0Vys8l1431604691.gif

そんな”ふたり”がガン見👀しているのは、まゆきちさんのランチ!!!
P1040231.jpg

美味しいものは人もワンコもおなじ(*^▽^*) チェリーちゃん、まゆきちさんが食べているのをずーーーーーーーーっと見てました\(◎o◎)/!
1431604525T43wOEx_20r_xxm1431604522.gif

チェリーちゃんは下に落ちた物は食べていい・・・そんなルールがあります(笑)

私や主人が教えたわけではありません。誰に教えてもらったルールなのか?未だに不明ですが・・・(?_?)

テーブルにあるものはダメ、落ちたらオッケーがチェリーちゃんルール(●^o^●)

だから、まゆきちさんが落とさないか・・・必死に見ていたんだと思います👀

まゆきちさん、チェリーちゃんのそんなルールに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m


さて、私のランチは ”ナスとパンチェッタチーズのトマトソースパスタ” 

チェリーちゃんに取られないように(笑)・・・ 落とさないようにいただきました(^_^;)
P1040197.jpg

チェリーちゃんは、お散歩して、大好きなカフェでおやつを食べて、ルンバちゃんと遊んで・・・

私は久しぶりにお友達と談笑できて・・・

チェリーちゃんと私、それぞれ楽しかったね\(^o^)/

[2015/05/14 22:36] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<可愛いお尻! | ホーム | のんびりお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |