モデル立ち。
今日は晴れでした。 朝から陽射しもあって湿度も高くムシムシと暑い一日でした。

チェリーちゃんのお散歩は暑いので止めました。 夕方になってもムシムシ暑いのでお庭Runも止めました。

チェリーちゃん、本日もお昼寝三昧の一日となりました(^。^)y-.。o○

チェリーちゃん、珍しい立ち姿・・・。
aDSC_8867.jpg

あまりこの格好はしないからお写真を撮っていたら、振り向いてくれました(*^▽^*) チェリーちゃんありがとう。

一時、血便が続いて絶食や治療で体重が3,8キロまで減ってしまいましたが、現在4,4キロ↗元の体重に戻りました。 

元々痩せっぽっちなチェリーちゃんなんですけどね・・・。 この体重を維持していこうね(^_-)
       aDSC_8869.jpg

夕ごはん後のチェリーちゃん。 もうそろそろ眠そうなお顔。
aDSC_9285.jpg

明日から私だけTUBEの野外ライブで横浜へ出掛けます。 チェリーちゃんは主人とお留守番。

午後から荷物の準備を始めたら、チェリーちゃんがソワソワして私の後をつけまわしてました(@_@) 

チェリーちゃんは私が出かける時のバッグが分かるんだと思います(^^;) 

あまりにも付きまとうので荷物の準備は後回しで、チェリーちゃんと暫しボール遊びをしました(^-^)

ボール遊びに夢中になって、私が出掛けるのなんて忘れちゃったかな・・・?

さて、チェリーちゃんが寝たのでこれから荷物の準備を再開しなきゃ・・・。 明日の野外ライブだけは晴れますように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/19 21:57] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<オリンピックだよチェリーちゃん! | ホーム | 食べられる物にして下さい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |