食べられる物にして下さい。
今日は雨の予報でしたが、朝の小雨だけでした・・・。 暑さが戻ってしまい、ムシムシしてました(-"-)

長ーい夏休みが終わり、チェリーちゃんはまたお留守番の日課が始まりました(^.^)

今朝、「お仕事だよ」といつものようにチェリーちゃんに言ったけど、玄関でお座りをしてました(@_@)

いつもお仕事と言うと寝室へ行ってしまうのに・・・。 今日は自分も一緒にお出掛けできると思っていたんでしょうか!?

だからって、ワンワンッって騒ぐわけでもなくそのまま見送ってくれました。 お昼に届いた母からのメールでは、午前中は洗濯機の前でお昼寝をしていたそうです(゚∀゚) チェリーちゃんっておもしろいね。 母のメールを読んで思わずニンマリしちゃいました。

午後からは涼しい寝室でたっぷ~りお昼寝をしたそうです(*^。^*) 久しぶりのおひとり様はのんびりできたことでしょう(*σ´Д`*)

これは・・・?
zDSC_9277.jpg

食べれるのか・・・?
zDSC_9270.jpg

おいおい・・・。
zDSC_9274.jpg

何だっ・・・。
zDSC_9271.jpg

蟹としばらく格闘していたチェリーちゃんは、食べられないことに気付いて寝てしまいましたzzz。 大好きなパンダさんボールをそんな所に置いちゃって! (°_°)
zDSC_9286.jpg

お土産ありがとうございましたm(__)m
zDSC_9278.jpg

好奇心旺盛なチェリーちゃんは、なんでもかぶりついて確認します(^-^) しばらくペロペロカミカミしてましたが、どうやらこの蟹は食べ物じゃないな・・・と。

その後、蟹さんは哀し気にソファーに転がってました(´・_・`)

チェリーちゃんはオマタにパンダさんを挟んだまま爆睡中zzz

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/18 22:19] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<モデル立ち。 | ホーム | お庭でRun。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |