お庭でRun。
今日は朝方に台風が福島県沖に接近した影響で、午前中は雨が降っていました。 午後からは台風一過で晴れて暑くなりました。

台風が過ぎ去った午後、チェリーちゃんは窓辺で気持ちよさそうにお昼寝をしていましたzzz。 敷物が暑かったのかな・・・、ちゃんと除けて冷たい床で寝てました!
zDSC_9199.jpg

夕方18時過ぎにお庭でRun🐩~
zDSC_9251.jpg

チェリーちゃん、楽しくって何度もボールを持ってきてました(*^▽^*)
zDSC_9252.jpg

ピーピー鳴らすのも好きなチェリーちゃん・・・。
zDSC_9215.jpg

お庭でボール遊び楽しかったね(*^。^*)
zDSC_9257.jpg

チェリーちゃんの足🐾
zDSC_9261.jpg

長かった夏休みが今日で終わりました。 チェリーちゃんとお出掛けしたり、ゴロゴロしたり、のんびり楽しい夏休みでしたp(*^-^*)q

明日からチェリーちゃんはお留守番、私はお仕事を頑張ろう(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/17 23:38] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<食べられる物にして下さい。 | ホーム | チェリーちゃん、待つわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |