チェリーちゃん、待つわ。
今日は昨日より気温が上がり暑かったです。 台風が接近しているからか?ムシムシと暑い!今も暑い!!!

夏休みも残すところ2日となり、少々サボり気味だった家事を午前中頑張りました。

家事をしている間、チェリーちゃんは陽射しの入る窓辺でお昼寝をしてましたzzz。 カーテンをチラッと捲ってみましたが起きませんでした。
zDSC_9183.jpg

な~んか気持ちよさそう(*^▽^*)

でも・・・! んっ(*゚Q゚*) お尻だけはカーテンからはみ出てました(・´з`・)
zDSC_9182.jpg

このままお昼までチェリーちゃんのお昼寝が続きましたzzz。

家事が一段落したお昼過ぎに、チェリーちゃんとHAPPYSEEDへランチに行ってきました。

Mみちゃんがトリミング終了したわんこのお写真を撮ろうとしておやつを手にした途端、チェリーちゃんたらっ!ダッシュ💨してMみちゃんの元へ・・・。
zDSC_9193.jpg

Mみちゃんの前でちゃっかりお座りしておやつを待ちます(^.^)
zDSC_9194.jpg

お座りしながらカメラ目線で猛アピール・・・。
     zDSC_9192.jpg

「チェリー」と私の声に一応は振り向くものの・・・。
zDSC_9191.jpg

おやつのためなら何時間だって待つわ・・・お座りしちゃうんだからっ(*σ´Д`*) 
     zDSC_9195.jpg

自分の欲求を満たすためにはお座りをして待たないと駄目なんだということを、小さい時にしつけの一環で教えました。 チェリーちゃんは7歳になったいまでもちゃんと守ってくれています(*^^)v 

いつもエライよ(#^^#) 美味しいおやつを貰えてよかったねっ、チェリーちゃん。

そして・・・、いつの間にかまたこの黄色いおもちゃをこそ泥してきましたw(゚o゚)w 
zDSC_9196.jpg

ランチは真鯛と京野菜のパスタをいただきました。
zDSC_9188.jpg

暑い昼下がりを涼しいカフェでチェリーちゃんとのんびり過ごしてきました。

朝一の家事、日曜日に猪苗代町で買ったブルーベリーを使ってマフィンを焼きました。 マフィンの型を色々探していて、100円ショップセリエのを頂いたので使ってみました。 これ使いやすい!
zDSC_9178.jpg

本日の手仕事が完成(^O^)/ 今週末横浜に出かけるのでお友達へのお土産で作りました(^_-)
zDSC_9186.jpg

可愛らしいお土産をありがとうございましたm(__)m ダッフィーのお友達だそうです・・・。
zDSC_9181.jpg

今夜から台風が福島沖に接近してくるそうで、いま雨が降っています。

明日最後の夏休みはどうやら雨の様です。 チェリーちゃんとのんびり過ごそう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/16 23:10] | カフェ | コメント(0) | page top
<<お庭でRun。 | ホーム | いろんなチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |