いろんなチェリーちゃん。
今日も晴れ。 お天気が下り坂の予報でしたが、曇る程度でした。 

昨日お出掛けしたチェリー家は、今日は一日お家で休養日でした。

その証拠に(^O^)/ 今朝のチェリーちゃん(゚д゚)
zDSC_9149.jpg

そんでもって! 昼間のチェリーちゃん(°_°)
zDSC_9150.jpg

ご覧の通りよ~く寝ていました(*^▽^*) しかもなが~くなって(;゜0゜)

だから、好きなだけ寝かせておきました(*^。^*)

夕方お花屋さんへ行った帰りに、チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ行きました。
zDSC_9164.jpg

ずっとお昼寝ばかりでも、お腹は空くものです。 手作りのチーズバーを食べましたよ(*^^*)
zDSC_9165.jpg

おやつを食べたらチェリーちゃん、今日一番の笑顔になりましたo(^▽^)o
zDSC_9160.jpg

夕ごはん後、コソ泥の現場を激写 キャ━(´ェ`)━!!! 洗い物をしている私の背後にそーっと近づき・・・
zDSC_9170.jpg

タオルの端っこを銜えて引っ張り・・・
zDSC_9171.jpg

自分のクッションまで運んでカミカミする・・・。 今度コソ泥の現場を見たら警察に通報しますよ、チェリーちゃん(笑)
zDSC_9173.jpg

今日のランチ。 珍しくきちんとした食事を食べたくて”とんかつ花道”で主人はヒレカツ定食を、
zDSC_9155.jpg

私は一口カツ中華風ソースがけをいただきました。 ここのお店は水曜日の仕事帰りに私がおひとり様ランチをするところなんです。 本を読みながらランチを食べて14時近くまでのんびりしている場所。
zDSC_9153.jpg

夏休みも残すところ2日となりました。 明日からは雨の様なので、またお家でのんびり過ごそうね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/15 23:37] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃん、待つわ。 | ホーム | チェリー家の夏休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |