お散歩。
今日も晴れて暑い一日でした。

夏休み中のチェリー家、本日はエアコンで涼しいお家でゴロゴロデ―でした(*゚ェ゚*)

意外にゴロゴロしてるの大好きなチェリー家。 なーんにもしない日もいいもんです(*^▽^*)

夕方涼しい風に誘われてチェリーちゃんと久しぶりに近所の河川敷をお散歩してきました🐩~
zDSC_9027.jpg

風が気持ち良いっ! お盆の夕方がこんなに涼しいなんて・・・珍しい! チェリーちゃんは夏場はクールバンダナが必需品なんですが、今日は全く必要なしでした。 アスファルトの熱さもなかったのでお靴も履かず・・・。

向かい風にチェリーちゃんのお耳がパタパタ靡いてましたよ(^-^)
zDSC_9026.jpg

時々立ち止ってクンクン・・・。 
zDSC_9039.jpg

久しぶりのお散歩は楽しかったねっ、チェリーちゃん(*^。^*)
zDSC_9035.jpg

ゴロゴロデ―の締めくくりも・・・。 やっぱりゴロゴロゴロ~ンなのでした(^O^)/
zDSC_9043.jpg

良いお天気はどうやら明日までのようです。 夏休み満喫しなきゃ(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/13 22:50] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<チェリー家の夏休み。 | ホーム | 水遊びとボール遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |