水遊びとボール遊び。
今日も晴れ、真夏らしい暑い一日でしたぁ(^.^)

夏ならではの・・・。 プールで水遊び(^O^)/
aDSC_8901.jpg

水が嫌いなチェリーちゃんは足だけ水浴び(*^_^*) バタバタさせて、これでも必死(・´з`・) 

チェリーちゃんが水嫌いになった訳・・・。 北海道でラフティングをして川に転落したからなんです(;゜0゜) それ以来大の水嫌いになってしまった(''Д'')
aDSC_8903.jpg

でも、お友達が楽しそうにプールで遊んでいるのを見ていたら、この次は上手に遊べそうな気がしました(^-^)

水遊びを満喫するお友達(^ω^ ≡ ^ω^)
aDSC_8912.jpg

夏だけの水遊びは楽しかったね(*^^)v
aDSC_8923.jpg

”わたしは陸派なのよ”ってチェリーちゃん。
aDSC_8962.jpg
         aDSC_8963.jpg
aDSC_8964.jpg
         aDSC_8965.jpg

芝でのボール遊びは楽しくて・・・。 何度も投げてーって持ってくるチェリーちゃん(^。^)
aDSC_8949.jpg

そして、走るチェリーちゃん。
aDSC_8975.jpg

水遊びとボール遊び、楽しい一日だったね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
aDSC_9017.jpg

お庭のお花。
aDSC_8953.jpg aDSC_8956.jpg

久しぶりにチェリーちゃんのマフィンを焼きました。 今が旬の桃とバナナのミックスマフィンは、ほんのり桃の味がしました。
aDSC_8870.jpg

お友達と一日遊んだチェリーちゃんは、本日のエネルギーを全て使い果たしてしまいました。

ぐっすり休んで、明日もまた夏を満喫しようね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/12 22:13] | ボール | コメント(2) | page top
<<お散歩。 | ホーム | チェリーちゃんとオリンピック。>>
コメント
チェリーちゃんが、
プールの上で ゆっくり足を動かしてるのを見ましたよー!
(^_^)
足長さんのチェリーは、市民プールのほうがいいかな。
[2016/08/13 21:13] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

本当はプールに入れたかったんですよ。
最近メンタル面がめっきり弱くなったので、またストレスで体調を悪くしたら嫌だなーと思いやめました。

でもチェリーの足の動かし方を見ていたら、泳げるんじゃない?って思っちゃいました(笑)

市民プールは無理なので、明日湖水浴してこようかな・・・。
[2016/08/13 23:04] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |