チェリーちゃんとオリンピック。
今日は”山の日”でお休みでした。 お天気も山の日らしく!?晴れでした。

8月は夏休みやお盆休みでたくさん休めるから、祝日のない6月がいいんじゃないか・・・、と個人的には思う。 なんで?8月11日が山の日になったんでしょうか?

でも、祝日が増えることは良いことです(^_-)

山の日、体操の内村君が個人総合で金メダルを取りました\(^o^)/ 朝早起きをして観てましたが、心臓に悪い・・・。

チェリーちゃんも早起きをしてました(*^▽^*)
    aDSC_8847.jpg

わあー!キャー!言うたびにチェリーちゃんはハウスに逃げ込んだり・・・。←大きい声が苦手なんです(^^;)

テレビに集中している私に、チェリーちゃんは自分に注目して欲しくてこんなことをしてみたり・・・
aDSC_8843.jpg

おもちゃを持ってきて”遊んでー”ってなる(*`ェ´*)

「内村君の番だから」って言ってもチェリーちゃんにはそんなことは通じませんからね・・・。

結局ね・・・
aDSC_8841.jpg

チェリーちゃんの”遊んでー”に付き合いながらの体操観戦となりました(*^。^*)
aDSC_8842.jpg

全てをやり終えた内村君、良い笑顔でした(^-^) 感動をありがとう。
aDSC_8853.jpg

今日のランチは”龍園”で、主人は五目焼きそばとチャーハンを、私は野菜炒め定食をいただきました。
aDSC_8864.jpg aDSC_8862.jpg

早起きをしたチェリーちゃんは大好きなキリンさんを枕にzzz。 チェリーちゃんも内村君を応援したもんね(^.^)
aDSC_8859.jpg

なーんか、今日は良い一日でした((∩^Д^∩))

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/08/11 23:31] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<水遊びとボール遊び。 | ホーム | 窓辺。>>
コメント
チェリーちゃんも早起きして
内村くんを応援?してくれたんですね! お疲れ様‼︎
それと、
梅雨時に山登りすると危ないので、山の日は8月になったと聞きましたよ〜〜。
[2016/08/11 23:51] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

確かに!6月だと梅雨で山登りは危険ですね。なるほど、制定されるのにはちゃんと理由があるんですね。

オリンピック期間はチェリーちゃんも早起きになりそうです(^^;)
[2016/08/12 22:49] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |