窓辺。
今日も晴れでした。 午後からお休みでしたが、お散歩は暑くてやめました。

チェリーちゃんは陽射しが当たる窓辺で、お外を眺めていました(*^▽^*) ここでこうやっているの好きだよね・・・。
aDSC_8818.jpg

あれこれ家事を済ませて部屋に戻ると! チェリーちゃんはお昼寝中zzz。 お散歩をしている夢でも見ているかな・・・?
aDSC_8819.jpg

私事。 仕事帰りランチをしようと立ち寄ったお店で、車を鉄柱にぶつけてしまい後ろのバンパーと左テールランプを破損してしまいました"(-""-)" こんな所に何で鉄柱があるんだぁー(♯`∧´)

お蔭でランチどころではなくなりました。 明日から一週間の夏休みだというのに・・・トホホです(´・_・`)

まあ、幸いボディーに傷はないだけ良しと・・・。 ぶつからない車だったらこんな時ぶつからないんだろうか???

あ~そう言えば今年は鬼門・・・。 ちゃんとお祓いをしておけばよかったな(^^;)

気持ちを切り替えて、明日からの夏休みをチェリーちゃんと楽しもう(*^^)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/10 23:59] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとオリンピック。 | ホーム | お友達の匂い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |