お友達の匂い。
今日は真夏らしい☀ 暑い一日でした。 風が強かったのは台風5号の影響だったのでしょうか?

オリンピックが始まって数日が経ちました。 今朝一のニュース!体操団体金メダル\(^o^)/ 5人の嬉しそうな笑顔に、私も今日一日良い気分で仕事が出来ました。

火曜日のチェリーちゃん、今日も完全休養日となり一日中寝室から出て来なかったそうです(;゚Д゚)

日曜日のお出掛け疲れがまだ取れないようです"(-""-)"

夕方チェリーちゃんのごはんで使う鹿肉を買にHAPPYSEEDへ行きました。 一週間ぶりにMなちゃんに会えて大興奮のチェリーちゃんは走ったり、クルクル回ったり、椅子に飛び乗ったり、降りたり・・・いろんなことをして喜びを表現していました(*^▽^*)
aDSC_8826.jpg

そして・・・
aDSC_8820.jpg

誰も居ないテーブルをクンクン・・・
aDSC_8821.jpg

椅子もクンクン・・・
aDSC_8822.jpg

大好きなお友達の匂いがしていたんだよね・・・。 でももう帰っちゃったんだって、残念でした(-"-)

チェリーちゃんチーン。゚(゚´Д`゚)゚。 
aDSC_8823.jpg

チェリーちゃん、澄ましてるけど・・・
aDSC_8831.jpg

足元にはこそ泥してきたおもちゃを隠してました👀 たくさん遊んでもらったチェリーちゃんは笑ってました o(^▽^)o
aDSC_8829.jpg

カフェで遊んできたおかげで、チェリーちゃんは夕ごはんも完食!いつものようにボール遊びもたくさんしました(*^^)v

これで、お出掛け疲れも回復したかな・・・。

さあー、明日半日働いたら夏休みだ―\(^o^)/ 頑張ろう✋

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/09 22:16] | カフェ | コメント(4) | page top
<<窓辺。 | ホーム | いただけませんか?>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは~(^^)/昨日HAPPYSEEDさんで我が家もスレ違いでしたぁ~(>_<)残念。
チェリー!?俺の加齢臭残ってたでしゅか!?(^w^)その黄色い不思議なおもちゃ…俺もハムハムしてきたでしゅ~U^ェ^U
[2016/08/10 13:03] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ。

チェリーが珍しくクンクンしていたのは、ろん君の匂いがしていたんですね(^_-)
[2016/08/11 00:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
↑↑↑↑↑
チェリーちゃん~(>_<)ごめんね!!ちゃん抜けてたょ(>_<)呼び捨てしちゃってた…。
ごめんでしゅ~(^_^;)
[2016/08/11 11:04] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ。

”ちゃん”なしでも全然いいですよ(^_-)

同級生なんだもんねっ、ろん君。


[2016/08/11 22:25] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |