いただけませんか?
今日は曇り、時々雨が降ったりしていました。 台風5号の影響でしょうか?

陽射しが無くてもジメジメとむし暑かったです。 

昨日お出掛けしたのでその疲れか?今朝はごはんを食べませんでした(^^;) 疲れると食欲がなくなるチェリーちゃん、一食抜きにしました。

そして、月曜日は完全休養日をするチェリーちゃん。 朝から寝室のベッドでひたすらお昼寝をしていたようです(^。^)y-.。o○

夕方帰宅した時には”ワンワンッ”と元気いっぱいのチェリーちゃんに戻ってました(*^▽^*)

もちろん、この通り食欲も復活(*^^)v 主人が晩酌を始めたら傍にピッタリくっつきおこぼれを狙うチェリーちゃんなのでした(。-_-。)
aDSC_8727.jpg

この後、夕ごはんを完食しました。 

明日の朝は元気にボール遊びをするかな・・・? おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/08 23:33] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お友達の匂い。 | ホーム | 仙台七夕まつり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |